☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/19(月) 一難さってまた一難( p_q)トホホ・・。
 2泊3日で当間高原リゾート「ベルナティオ」に行った

当日、やはり・・・バケツをひっくり返したような豪雨!!
夜もあまりの雨の激しさに、コテージが流されないかと、ビクビクでした。屋根を叩きつける雨音で、夜も眠れず・・・。
しかし、眠れない理由がもう一つ、LIRIがなんと、40度の高熱を出し、うなされ続けたのでした。坐薬と冷ピタとの格闘!!(;-_-) =3 フゥ私は、雨音と、LIRIのうなり声のサンドイッチで〜(;´ρ`)〜グッタリ

やぁっと、次の日〜雨雲は去り〜晴れ間も見え〜何としてでも、散歩くらいは・・ということで、坐薬を投入。でも、すぐ、坐薬が切れると「ドド〜〜ン」と40度!!これは、諦めモードか・・・。
と思うと、やたらノリノリハイテンションになり、その隙にご飯や、花火を済ませて、また、パワー切れで、グズグズモード・・・。
 
思い起こせば、昔からLIRIはそうだった、旅行になると決まって高熱を出し、スケジュールが〜〜〜卍!!アルバムの旅行写真には冷ピタ貼ってでフキゲンなLIRIの作り微笑が必ず写っていた。。。
 そして、更に怖い事に、今年になっての旅行は例外なく、毎回雨に降られている事が判明した!!!これって、何かのタタリ!?!
工工エェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.