☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/23(火) イベントにて・・・。
今月のイベントは、いつもと違ったスタイルで行ってみました!
2部制にして、1部は保育室で、知育の実践!これが、なかなか難しい!!
日頃怠けきっているオツムにいい刺激になりました!明日、筋肉痛になってたりして(*≧m≦) ププッ!

「チャイルドアイズ」とても、勉強になりました!なるほど!
大人でも多方面からの、洞察・観察・推測力をアップすれば、日常で起こりうるトラブルとかも回避できるかも〜!大人用の教室ってないんだろうか〜いつも、ボ〜っとしすぎで、トラブルばかり(;´д`)トホホ 卍

2部は場所を移動して「ウィンビー」とってもキュートな二人のネイティブ講師は、初々しく、登場時のジャグリングは,キッズの目も釘付け!ボードを使った自己紹介はとっても大好評でした☆★☆

またもや、やってしまったのは、やっぱりこの私。。。。(( T_T)トボトボ、
登場をバッチリ決めよう思ったのに、気がついたら、始まってって!リーダーカモ〜〜ン唐ニ呼ばれていた!!
アセッタ!!やばい!!準備マダナノヨ〜〜ンε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
カエルに変身することになっていたので、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ!!
案の定、ヘッドマイクは飛ぶは、セリフは飛ぶは、私もとっかに飛んでいきたかったわ〜ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
やめたい方がいいのに〜と声が聞こえてきそうだけど!
でも、こうなったら、めげないわ!いつか、成功させるわよ!いつになるかなぁああ...( = =) トオイメ

キッズたちの英語の質問コーナーでは、さすが!バイリンキッズ☆Clubの名に恥じない対応!
ナイス ( ̄一* ̄)bリーダーの雪辱を晴らしてくれてアリガトヨ〜〜ン(;_ヘ)ウルウル

そして、後半トラブル発生!!しかも今度は☆LIRI☆だ!!
みんなが、楽しく歌っているっていうのに、一人絶叫!!大迷惑!!

彼女は最近裸足にハマっていて、どこでも、裸足がいいの!とアフリカの原住民のように、駆け回る。
ε-(;ーωーA よっぽど気持ちいのか・・!?

起こるべくして、起こったね〜!!ドアに足を挟んで、爪が半分めくれたのだ!!まただよ〜☆LIRI☆の厄払いでもしてこようかな(;¬д¬)??
でも、さすがだったね祷A携が取れていて、ササッと何人かのママさんが手当てをしてくれた!
大感謝(ToT)ウルルン!!イベントとなると、代役が立てられない時ってあるから、
そんな時は、みんなで助け合い!!素晴らしい☆★☆ありがとうございました<(_ _)>〜

そして、疲れている中フレンドシップ会に参加下さった。ママ&パパの皆様!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ 今後も皆さんの声をじゃんじゃん聞いて、ベストなバイリンキッズ☆Clubにしていきたいと思っております!!
p(・∩・)qガンバリマス!

最後に、新潟まで飛行機で来てくださった、「ウィンビー」のネイティブ講師の方々、そして責任者の方。危険地帯の新潟に快く来て頂いて、涙が出る思いでした。そして休日を割いてお手伝いに来て頂いた方に心から感謝を申し上げます。

みなさん、ひとりひとりの協力なしには、できない事です。
本当に、45組110名の方々の貴重な時間をバイリンキッズ☆Clubに預けて頂き、本当に嬉しい&恐縮な気持ちでいっぱいです。

参加して良かったと、心から言ってもらえるように、がんばっていきますので、どうか温かく長い目で見てくださいませ<(_ _)>お願い致します!

2004/11/07(日) お控えなすって ノ(_ _)>
今日は最後の紅葉を見に、奥胎内まで行った

スキー場のその又奥地、冬季には閉鎖されてしまうその場所は、日本カモシカやたぬき・猿
といった野生動物が普通に道路を横断する、人間世界とは別の時間が流れているような所で、
ゆえに〜自然の景観が美しい所でもある。

朝からお弁当製作&サークル関係で忙しかったので、現地到着が2時を過ぎてしまった(;´д`)トホホ !
一歩、車外に出ると(||゜Д゜)ヒィィィ!(((=_=)))寒い!
もう、すっかり冬の匂い〜!そしてあいにく天気はどんより曇り〜辺りはすっかり夕方だぁ〜!
でも、せっかくお弁当作ったのに、車内で食べるなんて、なんか悔しい!
という事で、意地でも渓谷まで降りて、お弁当を食べる事にした。

でも〜5分も経つと寒くなり、おにぎりも〜あっという間にヒエヒエ!
☆LIRI☆がピクニック唐ぁ〜い♪と楽しみにしていただけに、これしきの事で屈するわけにはいかない!
そこで考えたのが、よく青春ドラマに登場する〜石を水面に向かって投げるあれだ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こりゃいい!体も温まるぞぃ♪

でも、なかなか難しく、なかなか三段跳びまでたどり着かない!ひょっこり川原に下りてきた親父さんが、なぜか隣で投げだした!
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ!!やたらと上手い!!4・5段は軽く行っていた!横目でコツを盗みつつ、クッソォ〜!!(ノ`0)ノ ⌒・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と気付くとしばらくの間、親子3人で一心不乱に石を投げ続けていた・・・。一体、何しに来たのだろう・・・。きっとその光景は、激しく滑稽だったに違いない・・・!
ぱっと☆LIRI☆を見ると、なにやら歌舞伎スタイル投法?
なぜだか〜毎回〜お控えなすってみたいな形(ノ∇≦、)ノ彡☆どうして、そうなっちゃうのか〜。

そして、よほど気に入ったのか、日頃よほどうっぷんがたまっているのか、母の愛情弁当には脇目も振らず〜永遠と変な投法で投げ続ける☆LIRI☆であった・・・。ヾ(-_-;) オイオイ...

2004/11/02(火) ☆LIRI☆2度目の救急車!!
旦那が帰宅後、☆LIRI☆となぜだか追いかけっこが始まった・・・。
なんで、こんな夜遅くに、アドレナリンを大放出するような事させるのさ!なんて、思いながら、私は次の日のミーティングのプログラム&メール返信をしていた。

大きな音がドタッ!!っとした!!次の瞬間、聞いた事もない変な裏声泣きが!!
はうあっ!(」°ロ°)」なんと☆LIRI☆が玄関に頭からダイビングしてるではないか!!
ヾ(ーー )ォィ旦那は何やってるんじゃ!!と見ると☆LIRI☆を追いかけておいて、自分はさっさと歯磨きに行っていた・・・(_△_;〃ドテッ!

無駄コケをしている☆LIRI☆を起こしたら、なんと唇から血が!!あぁぁ〜歯で切っちゃったのか〜。。。。
と思って、顔にかぶさった髪の毛をどけてやると!
なんと額からパックリ流血がああああ!!(≧◇≦)エーーー!「なんじゃこりゃ!!」松田優作風)

見る見るうちに、でっかいコブが生まれかけていた!!ガ━━━(゜□゜*川━━━ン!
私の悲痛な悲鳴に驚き、☆LIRI☆また号泣!!!もう、お嫁にやれない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

旦那は慌てて電話帳を意味もなく、アワアワガサガサ!!「ねえよ!ねえよ!!」と・・・。
何がだよ!!といったら、「ほらほら、あのあれだよ!病院!!」って・・・。ミ(ノ;_ _)ノ =3
私が「頭だから救急車呼べば。」というと、( ̄□ ̄;)ハッ!っと我に返り、電話し始めた。
「119だよな( ̄△ ̄;?」・・・。

傷口が乾くと、上手くきれいにつかないので、サランラップを切って貼っておいた。
思い起こせば、2度目の救急車・・・。一度目は、まだ☆LIRI☆がヨチヨチ歩きのころ、私が☆LIRI☆の頭に柵(通せんぼする物)もろ共、なぎ倒し乗ってしまった・・・。
旦那が不在だったので震える手で、電話をしたっけ・・(*..)ヾ また今回も頭だ!!何かあるのだろうか・・・!?(((=_=)))ブルブル

泣きつかれたのか、夜遅いから眠くなったのか?うとうと寝だしてしまった!これって、もしかして脳がやられちゃたからなの!?!?。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
深い眠りに入る☆LIRI☆を話しかけて無理矢理起こそうと格闘していた。
(なぜか・・・雪山で〜寝たら凍死するわよ!!みたいなノリで意識を保たせるのじゃ!と・・・。)←意味ないじゃん(#/__)/ドテッ

少し寝たらすっきりしたのか、親の心配など微塵も関せず!救急車に乗ると、乗れた事が嬉しかったのか、
やたらと元気になり始めた!
「ママ〜ピーポーピーポーだって!ほら、見て見て刀v救急隊員さんが「何歳ですか?」私が答えようとすると、自ら「3years old.」と横から、軽快なレスポンス・・・。

「大丈夫みたいですね_(^^;)ツ アハハ」と救急隊員さん。やっぱり、2度目だけに、余裕なのね。
こんな事は慣れたくはないけどね卍 頭のCTスキャンを撮り、何事もなく無事帰宅・・。

しかし、時間はすでに丑三つ時の深夜2時!( ´△`)アァ-明日ミーティングだってのに、また頭回らなくって
マヌケな私を披露しちゃうわ!!
と深いため息をつきながら〜明日の用意のため玄関にいくと、旦那のデッカイ旅行用のバックが、無造作に置かれていた!

(-゛-メ) ヒクヒク「なんで、片付けないの?もしや、これに躓いて、☆LIRI☆転んだんじゃないの?」と言うと、
「☆LIRI☆どうやってゴチンしたの?自分で転んだの?」と誘導尋問!!===その精神も気に入らない!
一気にムカムカメラメラ炎が燃え上がった!!

そして、次の日、旦那は私の殺意を察したのか、会社の上司との飲み会が出来たとやらで、
遅〜〜く帰る作戦に出た!(ΘβΘ)〜〜σチィ〜スータロカァ〜 !!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.