☆イベント Fla〜sh☆
q(>∀<*)ノ゛東ゥてくれてありがとぉ
イベント速報で〜す♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/14 3月のイベント★
2010/01/31 Happy New Year!
2009/12/13 Merry Christmas!
2009/10/25 Happy Halloween !!
2009/06/28 Sports Day!

直接移動: 20103 1 月  200912 10 6 5 4 3 1 月  200811 4 月  200710 9 5 3 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/09(土) 塔Jラオケミーティング
今日、カラオケミーティングをした

内容は〜
@バイリンキッズ☆Clubの今後について!
Aみんなの紹介
B17日を盛り上げよう!!
Cみんな、仲良くなろうね☆★☆
見たいな感じでした〜♪

でも、私と、マッキーのペッパー警部で圧倒しちゃったのか!?!(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!他のママさん誰か歌ったの?
私、途中で陶芸行っちゃったから〜。
みんなの歌声聞きたかったのに〜残念( p_q)エ-ン

子供たちの、プリキュア&セ−ラームーン&何とかブレイドの歌合戦で、
夢に出てきそう(*≧m≦)

でも、色々な話も聞けてよかったですわヽ(○´3`)ノ♪
だって、私イベントだといっつも走り回っていて、誰ともろくに話せないまま時間だけがアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ!!
やっぱり、ミーティング以外にも、みんなと集まって色々仲良くなりたいなぁ〜って思いました!みんなはどう!?

今度は、純粋にカラオケで楽しもう☆★☆
たまには、ちびっ子をパパさんに見てもらって、(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
自分を取り戻せぇ!!ハジケちゃおうじぇq(>∀<*)ノ゛

みんなの旦那さんには、私から・・・チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.