爺と孫のてぃーたいむ♪
でぃぐの自己満足ドール趣味記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/27 カウントダウン的なA
2017/05/21 カウントダウン的な@
2017/05/16 いつでもあなたのそばに・・・
2017/05/13 肌比較(ということに)
2017/05/10 退会してきたー

直接移動: 20175 月  20149 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2017/05/27(土) カウントダウン的なA

眠ウィルさんの発送が遅れるそうで・・・
********************************

孫:なんかねー
  今日辺りに来る予定だった人がねー
  遅れるんだってぇ〜

兄:。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウァァァン
  僕が・・・僕がいけないんです〜

孫:?(´・ω・`)

********************************
5月下旬〜7月上旬発送だそうな。。。
もし支払い順だったらうちは
かな〜り後半じゃないかな〜

2017/05/21(日) カウントダウン的な@
爺:なぁ、ラミ
  今度の土曜日辺りで新入居者が来るらしい。

兄:え、本当ですか!

爺:でだな。
  お前はその人とは並んではいけない。

兄:どうしてですか!?Σ(゜Д゜)

爺:その人はえらく白い人らしい。
  つまりお前と並ぶと白とびをする!

兄:僕はその人と仲良くしちゃいけないんですか?
  つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

爺:そういうことだ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

2017/05/16(火) いつでもあなたのそばに・・・



     爺はいるッ!






ズガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!

2017/05/13(土) 肌比較(ということに)


たぶんどこにも公開していない画像

シャドウ肌の兄とノーマル肌の爺

兄と並ぶとな・・・

ノーマル肌もホワイト肌に見えるのよ。

これでホワイト肌の子が並ぶとどうなることやら。


答え:白飛び!=333




焦げっ子は撮影もしやすいし、

メイクもしやすいので好きです♪

2017/05/10(水) 退会してきたー
ツイッター本日で退会=33
最後にメッセージいただけてなんて幸せなことよ!!
この場にて御礼申し上げます。←見ているかな?(;^ν^)

さ、いつまでも嫌なことは引きずらない、振り返らない!
気持ちを切り替えてこっそりドールライフエンジョイしますよ♪

つうかあの日のことはかなり記憶の彼方に去っていたのに
4月のクルーズで一瞬だけど顔を見たからいけないんだな・・・
その3日後に耳がおかしくなったんだよね〜
そして耳鼻科に診察してもらったらメニエーールだってぇΣ(゜Д゜)
完全に ス☆ト☆レ☆ス (゜∀゜)アヒャ

2017/05/09(火) おぉう!?
2014年9月にブログに移行した後、


爺のヘッドが変更されているので、


ここは前のクロードヘッド版だけなのね。


現在は土方ヘッドになっています。


*2015年6月にクロード→土方に変更

2017/05/07(日) 出戻りだ〜〜
ども、こちらではお久しぶりです(=゜ω゜)ノ

ここからブログに移行して、さらにツイッターに活動拠点が移動してましたが、
3月のあの件のせいでストレスたまるワ〜ってことで
ロンリースタイルに戻すべくこちらに舞い戻ることにしました!

「3月のあの件」でマジでドール趣味やめようと思うぐらい不愉快な思いをしました。
なんとか持ち越したものの、ツイッターを続けている限りその人のアカウントを目にするので、
その度に思い出してストレスとなるので思い切ってドール特化アカウントを撤退することにしました。
10年以上続いてきたこの趣味を大事にしたいので、細々と活動しますよ・・・(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.