KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/09(金) フセ
フセはしつけの基本だろう。
しかし、我が家のチルに教えるのは体力勝負だった。前足をつっぱる力は強いし、動きもすばしっこくていままで何度か挑戦しても1度もフセの体勢までもっていけなかった。それがだ!先生に教えてもらった次の日にはちょっと体を押すだけでフセの体勢にできた。で、今日は写真の通り♪3ワンでフセの体勢でマテができるまでになった^^にょっちがマテを長くできないけどね。何度か繰り返せば言うだけでフセしてくれるようになるかなぁ〜、、、がんばろう。
夕方、今日は涼しかったので早めにお散歩に出発!!!レオンチン、ノエル、マチルダの順に1ワンずつ。レオンの時はピーちゃん、にょっちの時はサラちゃんと訓練しながらも楽しくお散歩できた^^なんだかんだで公園9周!!!家までの往復の距離を入れて5キロ以上は歩いた〜〜(><;)さすがに体重落ちただろうと久々に体重計に乗ったら1キロ近く減ってた♪すぐに戻っちゃうんだろうけどね。一石二鳥!これからもお散歩がんばるぞ!
おまけ日記ありま〜す


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.