KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/01(木) 根気
まだまだ2ワン、3ワンでのお散歩は早いと思いつつレオノエ組で試みようと思った。しかし・・・家を出てすぐに断念、今日も最初はレオンチンと出発することにした。
公園ではAKIさん、ピーサラちゃんと待ち合わせおしゃべりしながら3周〜♪先に1周していたので計4周できた!前はせいぜい2周だったのによく歩くようになった。今日はワンコが多かったのでレオンはあちこちに気がいっちゃった(><;)でも、焦らずがんばろう。
続いて、チルノエ組で公園へ。
最初はちゃんと歩けなかったけど、何周かするうちに並んで私の横を歩けるようになった♪でも・・・ワンコが多くて一緒になってワンワン吠えちゃった、、、特にノエルはしつこくいつまでも吠えるから困るなぁ・・・。今日おもしろかったのは、「ツイテ」とか名前を呼んでも私の顔を見たり見なかったりだったんだけど「いい子♪」と声をかけるとチルノエ同時に私の顔をみたこと。いい子=おやつの図式ができてるらしいw
しつけには根気が必要、、、今回こそ諦めずに出来ると信じてがんばろう!と自分に言い聞かせてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.