KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/21(日) 山の天気は変わりやすい
今日は車の集まりがあり、箱根の山へ〜♪
晴天の中、ほぼ1日野外でレオンチンたちは暑くないかなぁ〜大丈夫かなぁ?と不安を抱えながらも快調に車を走らせた。山に入るとたくさんの緑に囲まれ森林浴♪窓を開けてみるとちょっと涼しいかなぁ〜って感じ。でも目的地付近は霧に覆われていてちょっと嫌な雰囲気・・。不安的中でどんどん山を登るにつれてポツポツと雨が降り出し、終いには本降り・・目的地は雨&深い霧(;;)おまけに鳥肌が立つほど寒い!寒すぎる!
本当はみんなでイスでも広げて素敵な景色を眺めながらまったりする予定がレストハウスで過ごすはめに、、、おかげでレオンチンたちは雨の中ちょっと散策してすぐに車へ。
しばし団欒後、おいしい回転寿司があるというのでみんなで行くことになった、、、うちは下に降りてみて天気次第で参加することに。降りても雨で涼しかったのでレオンチンたちには待っててもらい いざお寿司〜〜♪
沼津港の競り権を持つというその回転寿司屋さんはめちゃうま!
ネタは大きいし、ネタの数も多い♪そして、安い♪さざえの握り(つぼ焼きにもお造りにもしてくれる)は大きいものを丸々1つその場でさばいてくれて380円♪他にもマンボーなんてネタもあり!!!近くだったら頻繁に通いたくなるところだった。
私たちはおなかもいっぱい満足〜だけど・・・ひたすら車に缶詰状態のレチノエ・・・不満顔。これは笑顔をみてからじゃないと家には帰れないぞぉー!と思い、丹沢へ行くことにした。
今回行った川は前回の川よりも浅瀬部分もあって過ごしやすかったけどやっぱり石がゴロゴロだから安心して遊ばせることはできず、おまけにレオチルはイヤそうだった。相変わらず川好きなにょっちゃんだけは楽しそうにジャブジャブスイスイ〜と楽しんでいた。チルちゃんもイヤそうだけど泳ぎは上手。レオンチンは・・・・・・・だんだん体がななめになっておぼれそうになってた(汗)このどんくささがいとおしい。。。
ずぶぬれにされてまたまた車に揺られ、家の近くになってきたころにはレオチルは「もうあきらめました・・・」といった感じの生気のない表情。笑顔を見るため結局、最後はいつもの河原の広場へ。思いっきり走り回って楽しそうだった。レチノエにしてみれば車に揺られるよりも家の近所が一番なんだろうな(汗)
blogにおまけあり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.