KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/25(月) 我が家の順位
TOMO→レオン→マチルダ→KIYO→ノエル
こんな風になっている気がしてならない今日この頃・・・。
おまけに最近ではにょっちゃん、チルとこともあろうか私にまで腰フリフリしてくるし(−−;)許さんよ!
TOMOがレオンの上だと感じるのは、よく私に向かって「ワンワン!」って挑発して追いかけられて楽しむんだけど、TOMOに対して同じことをしても「ガーー」ってやられるとすぐにコロンとおなかをみせて尻尾を丸めて降参するから。今日もにょっちゃんにレオンがしつこくガウガウしていたので、TOMOが「こらっ」と仁王立ちして見ただけで、すごすごと私の元へ助けを求めにきた・・。私が同じことをしてもたぶん無視だろう・・。
チルよりレオンが上だとよくわかるのは、チルが絶対にレオンをまたがないこと。またぐと怒られるから。ボール遊びをしていてレオンの近くにボールが転がってしまうと取りに行くことができずにどうしよう・・どうしようとこちらに助けを求める。今日、TOMOがイタズラして寝ているレオンの上に抱いていたチルをコロンと降ろしたら、チカラを入れないようにそぉ〜っとそぉ〜っと移動してレオンから離れた。怖いのね〜レオンが、、、。
→取れなくて困ってる図


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.