KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/23(土) 怖がりにょっち
海に行こうと思ったのにぃぃ〜曇り空で涼しい(;;)おまけに台風が接近していて高波らしいので絶対行けない。
午前中ゴロゴロ過ごして、午後から横浜に行くことにした!でも、途中近くの公園で散歩したら結構いい時間になってしまったので一休み目的で134Rまで出てお茶して帰ってきた。レチノエにとっては横浜より楽しかっただろうなw
夜、AKIさんから近所の会社の夏祭りに一緒に行こうと誘ってもらった♪お祭りの最後に花火があるし、盆踊りのお囃子の音でもレオチルは確実に怖がるので、にょっちゃんだけ連れて行くことにした。でも・・・夜 外を歩いたことがないにょっちゃん、おまけにレオチルがいないので怖かったのが一歩も歩かず(;;)帰りも歩かずでずぅ〜〜っと抱っこ状態だった。花火も途中「ウゥ〜」と言い出したかと思ったら、「ワンワンワン!」と吠え出しちゃったし。どうしてうちのワンコは大きな音に弱いのかなぁ???一緒に行ったサラちゃんは夜道も人ごみも花火も全然平気でいい子にしてるのになぁ。。。
AKIさんとはなんだか久しぶりに会えて楽しかったな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.