KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/08(日) 我が家のGW最終日
GW前半、軽井沢に行くために5時前に起床して以来にょっちゃんの体内時計が狂って5時半頃にはクンクンキャンキャン鳴くようになっていた(−−;)今日も早くにクンクン、、、TOMOが起きて1階にチルノエを連れて行ってくれた。それでも普段だと「ごは〜〜〜んごはぁ〜〜ん」と大騒ぎしているんだけど、今日は私が9時に起きるまでシィ〜〜ンとしていた。(レオンチンは朝方ベットにもぐりこんで私が起きるまで一緒に寝てる)どうやらGW遊びつかれたらしく1階のソファーでぐっすり寝ていたようだ。
それにしても今年はよく遊んだなぁ・・・これ以上休みが続いてもお財布の中身がついていかないよ(汗)本日最終日はレチノエを病院へ。レオンの狂犬病予防注射と3ワンのフィラリアの検査。去勢手術をして以来レオンは病院が怖いらしい、診察台に乗せると緊張で足の裏に汗かくし、あくびを連発する。でも、おとなしくていい子。採血もクゥ〜ンと鳴いたけどいい子にしてくれた。続いてチルちゃん、診察台に乗ると尻尾ブンブン先生にご挨拶♪しかし・・・採血のため抑えたとたんに大暴れ!「この子はなにかされるのが怖いというより、自由を奪われるのが嫌なんですね〜」と言われた、、、その通り(汗)結局助手の人に抱きかかえられて採血終了。にょっちゃんは今回体重測定のみだったんだけど、相変わらず私にぴったり体を寄せて固まっていた。
検査結果はレオチル共にOK「貧血もないし、栄養状態もいいです」って言われた♪よかったわ〜^^
体重はレオン5.38キロ、マチルダ4.1キロ、ノエル3.4キロ レオチルは以前より痩せてるけど体形がいいので問題なしだって!キープしていこうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.