KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/27(日) TOMOのお誕生日なのでは?
今日はTOMOのお誕生日!昨日から海に行く〜?それとも山〜?なんて言っていて、行く場所が決まらなかった。今朝になっても迷っていたら、TOMOの知り合いからパシフィコ横浜で<ペットフェスタ2005>なるのもがやってるよぉ〜と教えてもらった。でも、ドックフェスタじゃないしぃ〜楽しいかなぁと思ってたんだけど、TOMOが行ってもいいよと言ってくれたので大幅に予定変更で横浜へ〜♪公園で遊ばせてからいざ会場へ!たくさんのペットメーカーがずらりと並んでいてこういうイベントは初めてだったのでオロオロ・・・。でもすぐにいろんなところから試供品やらなにやらいただいて手はいっぱい(><)最初はカートが邪魔だったね〜なんて言っていたのにレチノエを入れて歩けたので大助かりだった!途中からレチノエぐったり〜、、、ノエルはカートの中でへそ天になって寝ていた。でも、試食がいろいろあったから満足してくれたかな?会場にはワンコがたくさん!お友達に会えるかもぉ♪と注意してダックスちゃんをチェックしていたら、やぎんさん一家に会えたよ♪とっても久しぶりで嬉しかったなぁ〜^^いればいるだけいろいろもらえるのでキリがなく、、、ちょっと物足りないかなと思いつつも疲れ果てたので会場を後にした。
少し公園で休んだ後にはなままさんに教えてもらった元町のMOTOYAへ!前々から行ってみたくて楽しみにしてたのに・・・なんと3日間のリニューアル作業中だった(;;)とほほ。ではマカオンへと行ってみたら貸切だしぃぃぃーー!ブゥ!
と、ここまでTOMOのお誕生日を全く祝ってなかったので(汗)、、、、、ビナに行っていろいろ買っておうちでパーティをすることに!TOMOくんおめでとぉ〜♪すでにTOMOはワインを1本近く空けて酔って気持ちよく寝ちゃったよw
ドックフェスタのいただきもの家に帰って広げてみたら、意外にすごい量でびっくり(@@)気合を入れて行ったら倍はGETできるかも来年は要領よくがんばるぞー!すでに行く気満々よw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.