KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/26(土) 鬼!
昨日から3ワン連れでお散歩に行くようになった。でも、これが大変(><;)何が大変って去勢後レオンチンがかなりわがままに歩くようになったこと・・・。それまでは結構よく歩いてくれてたのに、過保護なぐらいに大事にしてたせいかなぁ?(;;)あっち行くーこっちイヤー歩かなーーいと好き放題。それが家を出たとたんに始めるからもう大変。
チルはというと、基本的にお散歩嫌いなので本人の意思に任せてお散歩へ連れて行くようにしている。日にちが空くと自分から行きたがるんだよね。昨日今日と朝夕行く気満々!でも、公園へ着くなり芝生にごろぉ〜〜〜ん、起こそうとするとおなかまでみせてゴロゴロ(−−;)もういいやぁと思い、ノエルバックに入れた。でもしばらくすると降ろして〜〜って・・・。
ノエルはというとよく歩くんだけど・・・吠える吠える。前方に遠く見えるワンコにもワンワンワン!子供の不審な動きにもワンワンワン!はぁあぁぁ・・・。
気がつくと眉間にしわを寄せながらお散歩している私。鬼ババのように動かないレオンを引きずって歩く・・・。こんなお散歩嫌だよぉぉぉぉ。。。がんばって1ワンコもしくは2ワンコ連れでお散歩行くようにしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.