KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/25(金) 別居
ノエルが我が家に来た頃は、1階のゲージで夜1人で寝かせていた。夜鳴きはしなかったんだけど、朝方目が覚めた時に誰もいないのが寂しかったらしくキャンキャン鳴き続けることが増えた。しばらくしてTOMOが1人で寝かせるのはかわいそうだというので、2階の寝室で一緒に寝かせるようになった。
レオンは私の横にベットを置いてその中で眠り、朝方鼻チカラで私を起こして1時間ほど一緒のベットで寝るのが習慣になっていて、チルはゲージの中のベットで朝まで寝る。ノエルはチルと同じ大きさのゲージを購入して横に並べて寝かせるようにした。でも・・・やはり寂しいらしく今度は夜鳴きが始まる(−−;)そこで2つのゲージをつなげて、それぞれのベットを入れて寝かせるようにしたんだけど、ノエルは必ずチルのベットにもぐりこんで一緒に寝ていた。でもだんだんとノエルも大きくなってきて1つのベットじゃぁきつそうだなぁ〜と思っていたある日。いつものようにチルのベットにもぐりこもうとしたノエちゃんにチルが猛烈にガウガウ!まるで親離れさせようとする母の姿をみているようだった。その日から別居?!のチルノエ。
先日、ノエルがピーピーだったときにベットを汚してしまったので昔使っていたひとまわり小さなベットを代わりに入れてあげたらチルは「そのあたらちぃのはあたちのよっ!」とばかりにノエルを押しのけて寝た。それ以来、ちっこいベットに丸々チル・・・・新しくないのにぃ〜〜〜・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.