KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/21(月) ピクニックランド
以前tomoさんから招待券をいただいていたピクニックランド!いろいろあってなかなか行けずにいたんだけど、今日TOMOが珍しくお休みになったので行くことがきた♪うちを9時過ぎに出発、渋滞もなく1時間半かからないで到着!
ここには小型犬専用、大きな大きなメイン、斜面になってるランの3つがある。レオンチンがケンカやマウンティングをするので遠ざかったいたラン、久々でちょっとドキドキだったんだけどレオンはしっぽフリフリマイペースに挨拶回りを始めた。私達なんていなくても全然平気でトコトコ1人で歩き回るレオン、呼び戻しのしつけが全く出来てないことにあらためて反省。今日もお気に入りの女の子をしつこく追い回したり、ダックスくんに乗ろうとして怒られたりしたけどかなりいい子に楽しくランで遊んでた。
チルノエはというと、私達から目の届かないところへ勝手に行ってしまうことがないので安心だったけど・・・吠える吠える。特にノエル(><;)ピョンピョン跳ねながら吠えてるし〜〜どう直していったらいいんだ???でも、9ヵ月の自分より小さいダックスちゃんは大好きだったみたいでクネクネしながらおなかを見せたりして遊びに誘って追いかけっこをしていた。すっごく楽しそうでみていて嬉しかったなぁ〜♪
お天気もすっごくよくてとっても楽しい1日だった♪今まで行った事のあるランの中で一番大きかったし、ワンコの数も多すぎず少なすぎずでいい。かなりお気に入りになったぞ〜♪tomoさんありがとうござました^^
帰りの車中、熟睡だった3ワン(+1名)。家に帰ってもレオノエはまったりぐっすりだったんだけど・・・やはりラン以外はまともに歩かなかったチル子、しっかり体力温存していて帰ってからボール遊びの催促。ずるいぞーーチル〜〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.