KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/15(火) 破壊王チル
術後のレオンチン、数日前の日記にも書いたけどお散歩に行かないと用を済ますことができない。なので、昨日の夕方のお散歩からずっと我慢していることになるので朝は一刻でも早くお散歩へ連れて行きたい、家事は後回しで急いでGO!帰ってから、ある程度の家事を済ませて、AKIさんと待ち合わせてチルノエの散歩をする。(今日もチルは拒否)午後も同じように2回お散歩。ここ2日間1日4回の散歩、、、まだ2日目なのに疲れたぁ(><)なのに痩せないんだよねぇ・・。
午後の散歩、レオンはとても傷口を気にする。なのでなかなか歩けず、最後にはフセをして動かなくなってしまった。レオンを抱っこして傷口を凝視する私、、、端からみると変だろうなw経過は良好とは思いつつ5%の不安のために病院へ電話。やはり問題はなさそうだ。
続いてチルノエ。公園に着いて元気に歩いていると今日もゴーちゃんに会えた。楽しそうにボールで遊んでいる!最近、お散歩中のボール遊びはやめているので、久々のボールにまたまた大興奮のチル!でもレオンのようにサッカーをするのではなく、ガブガブっと噛み付く・・・遊び方を間違っているチルちゃん。あぁ・・・壊しちゃうかもぉぉぉ・・・と思っていたら案の定プスゥ〜〜〜(><)やってしまった。ごめんなさい!なんとワイルドなんだろう・・。
●長くなるけどもうひとつ公園での出来事●
チルノエを連れて、歩いていると前からビーグルくんがやってきた。絶対吠えると思ったので気にさせないようにそそそっと通りすぎた時、ビーグルくんの飼い主さんに話しかけるご夫婦がいた(レオチルのこともよくかまってくれる犬好きなご夫婦)
最初にそのご夫婦がなんと言ったかよくわからないけど、飼い主さん「めずらしいんですよ、黒が入ってないんで」と返事をしていた。見るとその子全体的に茶色。するとご夫婦の奥さんが「あーーだからインパクトがないのね!」って。なんて無神経というか心無いというかびっくりしたんだけど・・・こういう人って多いんだよなぁ。気にしすぎかなぁ〜私が言われたらショックだな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.