KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/13(日)
雪が降った。。。びっくりだった。
朝レオンチンとお散歩へ行った時は、風は冷たかったものの日差しが暖かで気持ちがよかったのに!この調子じゃ午後のお散歩はなしかな・・・と思ってたけど、16時頃まだ地面は濡れていたけどまずはレオンからお散歩に出た。おむつをしているレオンチン家ではずしてあげてもチッコより傷口が気になっちゃうらしくしてくれないので、気晴らしに外に連れ出してあげないとダメなんだよね。でも、相当寒かったのがガタガタ震えていた!こんなことなかったからびっくり、手術の影響もあるのかなぁ?でも、途中元気に歩けてたし、他のワンコに吠えかかる元気もあるから平気かな^^
お次はシスターズ!イヤイヤなチィを今日もまた半強制的に連れ出す。ノエちゃんは公園に着くとまた跳ね回りながらお散歩。そろそろ後につくこと覚えさえないとまずいかな・・・って感じ。それよりもなによりも人にも犬にも吠え掛かる(−−;)まずいぞぉぉぉぉ・・・なんとかしなくては!あの強気はどこからくるんだニョニョちゃん。
※皆さんBBSへレオンチン&私への励ましの暖かいお言葉ありがとうございます。痛々しい傷口やまだ本調子でないレオンに対する不安が和らぎました。感謝です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.