KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/07(月) おやつ争奪戦!
レオチルを散歩に連れて行くときノエルは心配なのでゲージに入れておく。その時に今日はスティックタイプの豚ガムをあげてから出た。帰ってきてちゃんと食べたかなぁ〜と確認してみたらゲージの外に落としてしまっていて全然食べれてなかった様子・・。なのでレオチルがお庭で遊んでいる間にゆっくり食べさせてあげた。でも、ノエルがおやつを食べていることを察したレオチルがソワソワしだしたのでみんなにそれぞれあげた。チルはさっと自分の分を確保して黙々と食べる。ノエルはレオンのを奪ったり、2つキープしたりでそれぞれ落ち着くまで時間がかかった。。。
もちろん一番に食べ終わったのはチルちゃん。続いてレオン。ノエルは半分も食べられていない状態。チルに奪われちゃうかなぁ〜と思ったけど、レオチル気になりながらもノエルが食べているのをジィ〜〜と見ているだけだった。よしよしいい子だ〜と思っていたのも束の間・・・、チルがワンワン!騒ぎ出して、そのうちレオチル一緒になってノエルのオヤツを奪おうと追いかける。でもノエルも負けてなくてレオチルのいけないところに逃げ込んだり、生意気にもガルル〜と威嚇しながらがんばっていた。
でも。ちょっとしたすきにやはりチルちゃんに奪われてしまった。そのままあげてもいいかなぁ〜と思ったんだけどやはり教育上よくない!しっかりくわえられたおやつをかなり時間はかかったもののチルから取り上げた。諦めたら私の負けになっちゃうからねぇ〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.