KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/24(木) お出かけ組みとお留守番組
昨日めめさんからDEPT集合のお誘いをいただいた。久しぶりの車の運転と行くとしたらレオノエお留守番なので迷ったけど、久しぶりにお友達に会いたかったので思い切って参加することにした。
お出かけ前にレオンのお散歩。じゅうぶん運動させて疲れさせようと思って一緒になって走り回ったら出かける前から私が疲れちゃったw帰宅後、危ないものはないか部屋中をチェックして、ガムと新しいおもちゃを置いて出発!窓から切なそうにこちらを見つめるレオンチンの表情にちょっと胸が痛む。。。
心配していた車の運転は・・・危なっかしいところもあるけど余裕(この余裕が危険!)気持ちよくドライブしてDEPTに到着
いつも2ワンだとキーキー怒ってばかりで余裕がないんだけど、今日はチルちゃんかなりおとなしくしてくれていい子だった。食事が運ばれてくると暴れてすきあらばお皿から奪おうとしたけど、ダメって怒ったらイスの背もたれに前足をかけて外を眺めていた。おかげで初めてのんびり食事をしておしゃべりできた気がする。それに今日は初お披露目の4ヵ月の優くん、雅ちゃんにも会えた。すっごくきれいなカラーのかわいい子達だった♪次はノエルと遊べるかな?
ドックランでは、チルちゃん最初びびって固まってたけどお友達ばかりとわかったのか元気に走り出す。久しぶりにそんな元気な姿を見れて嬉しかった。でもチルちゃんだんだんエスカレートしてきてなっちゅちゃんにちょっかいだして女相撲していた(−−;)
楽しい時間だったけど、やはり気になるお留守番組。一足早く退散して家路を急ぐ。5時間半のお留守番どんなことになってるかと心配だったけど2ワンとも元気、そしていたずらなし!いい子だったね♪
すぐにレオンチンのお散歩へ出発。お留守番させたお詫びにたっぷりお散歩しようとぐるっと遠回りして公園へ。公園へ着くと嬉しいことにゴーちゃんに会えた。再会を喜んだのも束の間、レオンチン ゴーちゃんのボールを奪い大興奮でサッカーを始めた。キャンキャン大騒ぎでボールを追いかける、その横で「おーいレオン オレと遊ぼうよ〜」とこれまたキャンキャンいっているゴーちゃんかわいかったな。お留守番だったけどいいことあってよかったね♪ayuちゃん、ダー様ありがとう。ボール汚してごめんね、また遊んでね。
そして、今日遊んでくれたお友達 ありがとうございました
はなままさん&はなちゃん
ももなままさん&ももちゃん、ななはちゃん
めめさん&Qooくん、なっちゅちゃん
marichiさん&けびんくん
reomamaさん、TIFFA-REOさん&REOくん、六花ちゃん、彩花ちゃん、優くん、雅ちゃん 総勢7名+12ワンコ
↓はなちゃんと♪おっきいので遠近法を使ってチルを小さくしてみましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.