KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/17(木) ヒステリックチーちゃん
ここ数日チルの機嫌が悪い・・。
特にレオンに対して攻撃的!のんびり寝ているレオンに対していきなりワンワン!カミカミ!ノリノリ!とケンカを仕掛ける。今日はノエルに対してもしつこく攻撃!レオンまで一緒になって2対1で大人気なくチビを攻撃するので私が仲裁に入ってしまった。
他にも、夕食を食べていると以前はレオンだけがダイニングテーブルのそばにいて、私が食べ終わると抱っこ〜って要求していた。しかし、最近はチルちゃんの方が抱っこ〜〜と言ってくる。レオンの場合、鼻でグイグイ押してきてワンワンジャンプジャンプで抱っこを要求するのに対して、チルは前足を私のひざにかけてしっぽを振りながらただ見つめてくるのでかわいくて抱っこしちゃう。そうするといままで自分が独占していた場所を取られたレオンはおもしろくないのでもちろん「僕を抱っこしてぇ〜〜」と言ってくる。やはり一番に優先しないとねと思い、チルを降ろしてレオンを抱き上げようとするとチルちゃんレオンにのしかかって阻止しようとする。それでも抱っこするとワンワン怒ってものすごいジャンプをしてレオンのお尻やらしっぽに噛み付く(汗)同じことをノエルがやってもまったく怒らないのに・・・なぜ???どうして???
それからもう1つ。お昼寝をしているレオンの耳掃除を始めたチーちゃん。片方の耳が終了して、もう片方もやりたかったらしくグイグイレオンの頭をキャンキャンいいながら鼻で押して無理やり寝返りを打たせて、嫌がるレオンの頭を前足で押さえつけながこれまた無理やりに耳掃除をしていた・・・。好きなのか?嫌いなのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.