KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/11(日) 宮が瀬
以前から存在は知っていたけど渋滞すると聞いていたので毎年行く気になれず、いまだ見たことのなかった宮が瀬のクリスマスツリー。まだまだクリスマスまで日はあるし、レチノエのお散歩がてらちょっと早めに行けば平気かなぁ〜と思い今年は行ってみることにした。本当は昨日行こうかと思ったんだけど日曜日の方が混まないんじゃないかと思って今日にしたんだけど・・・朝から寒い(><)おまけに家を出るころには小雨が降り出していた・・・でも出発!!!点灯時間(17時)の1時間前に到着♪寒いし小雪も降っているから閑散としていると思いきや、すでに結構な人出にびっくり!!!(@@)
レチノエは少しお散歩したら車に戻そうかと思ったけど、元気だったのでそのまま一緒に♪少し自由に遊ばせることもできた。出店もたくさん出ていたのでちょっと歩いてみたんだけどいろいろ落ちているらしくレチノエは下を向いて歩いてばかり(><;)全然ゆっくりみれなかった。点灯時間まで1時間もあるのかぁ・・と思っていたけどなんだかんだと時間過ぎていよいよ点灯!!!想像していたものよりキレイだった〜〜♪♪♪
18時前には駐車場を出たんだけど、すでにちょっと渋滞。反対車線は大渋滞していた(汗)もし、これを読んで行ってみようかなと思った方がいたら夕暮れ前につり橋近くの駐車場に停めて楽しむことをおすすめしまぁ〜〜す。その方が帰りに全体のイルミネーションを遠くからみることもできてGOO!そして、なによりも渋滞にはまらずに済みます。
帰りに行ってみたかった店内ワンコOKのカフェに行こうと思ってたんだけど・・・レチノエびちょびちょドロドロのため断念しました・・・。春になったらまた来たいな♪
blogも見てね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.