KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/10(土) 酔・・・
私は休日は外食したい!と思う。でも、TOMOはゆっくり家でお酒を飲みたがる。一番のお気に入りはワイン&チーズにプラスαの夕食。いつもその食材はビナに買いに行くんだけど「ワインどれがいいぃ〜?」と聞かれても「私 飲めないからなんでもいい。それよりケーキがほしい」と答える。
昔は好きなお酒は?と聞かれれば<日本酒&赤ワイン>と答えていただけど、すっかり飲めなくなった。最近はコップ1杯のビールもしくはカクテルぐらいなら飲める(好きなのはウォッカトニック♪)
今日もワイン選びに熱心でなかった私。一緒に飲めた方がいいと考えたTOMOは甘いスパークリングワインを選んでくれた。(もちろんケーキも買ったv)
家に帰ってさっそく飲んでみると甘くてジュースみたい!全然酔わないなぁ〜と思いながらおいしくどんどん飲んでいたら・・・急にガクンと酔いが回ってきた(@@)アルコール度数低いものだったとはいえビール並みだからね(汗)珍しくソファーでバタンキュー・・・。でも、相当なことがない限りお風呂に入らずに寝ることのない私、しっかり起きて入ったよvでも、洗物はさすがにできなかった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.