KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/09(水) なぜか
今週はめっちゃ元気な私。
まぁ〜たいてい生○のあとの週って元気なんだけどね!
代車生活を楽しまなくちゃって意識が強いみたいw
昨日 他のワンコに合わないようにと早めにお散歩に行ったんだけど、結構たくさんのワンコと遭遇してしまったため今日は午前中に河原へ行くことにした。(河原に行く道が途中狭く、河原付近の道が凸凹なので普段は車で行きません)冬場のお天気のいい日午前中に河原に来たのは初めてかも?富士山がドドーーーンときれいに見えた。チラホラと朝のウォーキングをしている人はいたけどひろぉ〜〜〜〜〜〜い原っぱはだぁ〜〜れもいない♪
チルは河原が大好きなので「河原にきたんだ!」とわかるといつも以上に大興奮でキャンキャンジタバタそれはそれは大変(><;)出してあげるともう「さぁ〜ボールだして〜〜♪」と目を輝かせる。今日はレオンも遊べるボールも持ってきたのでみんな元気に走り回ってて楽しそうだったなぁ〜^^
帰宅してからはたっぷり遊んだので3ワンとも静かなので、気にせずお掃除ができたよ。午後はミルクレープ作り♪
夕方のお散歩はレオンだけ行こうかなぁ・・・とも思ったけど、そうなるとにょっちがかわいそうなのでお庭へ。普段 駐車場スペースは車でいっぱいいっぱいなんだけど、今は小型車なので一緒にグルグル走り回れるからいい!ささやかな喜びだけどw代車生活最高だわ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.