KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/08(火) 晴れた日は
活動的になる私
雲ひとつない青空♪おでかけしたいところだけど、ひたすら洗濯物と格闘・・チルがまだおなかの調子がいまいちらしくカーペットを汚してしまうのだ(;;)
洗濯が終わってからは、今度はレチノエを順にシャンプー。プール付ドライヤーを購入してからは3ワン同日に洗うのもそれほど大変じゃなくなったvvきれいになると気持ちがいいわ♪普段ならここでバタンキューなんだけど、どうやらノエルの2回目のヒートが始まってしまったようなので、ワンコを接触しないであろう時間にお散歩へ行くことにした。
場所はちょっとうちから離れた大きな公園!これまた普段だったら1人で平日に行く気にはなかなかなれないんだけど、今 我が家は代車生活!嬉しいことに小型車なので自転車感覚で気軽に車の運転する気になれるからなんだ(自転車感覚ってちょっと危ないけど・・・)急な誘いだったんだけどAKIさんも一緒に行ってくれたので楽しいお散歩ができた♪原っぱではサラちゃん&チルノエでボール遊びもできたよ^^レオンチンが「おれもー!」って怒ってたから今度ロングリード買ってあげなくちゃなぁ〜。
↓ピーサラちゃんかわいいのに・・・我が家のレディーは・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.