KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/03(木) 寒くなってきたね
今日の天気予報は・・・曇りか・・・。
この時点でやる気なしw洗濯物を済ませてからはレチノエとまったり過ごし、午後は久々にぐっすり昼寝(汗)
3時頃 目が覚めたら外はどんより、家の中は寒い(><)あぁ〜外はもっと寒いんだろうな〜と思ったらお散歩に行きたくなくなった。おまけに今日は祝日だからいつもの公園は昨日より人でいっぱいだろうと予想される。寒い中、人ごみを1人で散歩は寂しい・・。そうだ!AKIさんお散歩行けるかな?と思いさっそくメールしてみたらOKの返事♪
ワーーイ♪寝起きのぼさ髪&すっぴんでこんにちは(汗)
外は意外にも寒くなかった。でも、案の定 公園は人でいっぱい・・・。
楽しくおしゃべりをしながらも、よそ見をしながら自転車をこぐ子供にドキドキしたよ。
それにしても・・・3ワンでお散歩すると吠える吠える(汗)1ワンだと吠えなくなってきたのにね〜・・
特にノエルはしつこい。にぃーちゃん&ねーちゃんがバックにいると強気になるのね

話は変わりますが、みなさんのおうちはどんな暖房器具を使ってますか?我が家はエアコンのみです。なので、冬場の電気代が大変なことになってしまうのでどうにかならないかなぁ〜と思案中なんだけど。こたつってどうだろう???
心配事として
@こたつにレチノエが入って具合が悪くならないか?
Aこたつの掛け布団をひっぱって遊んで、上のテーブルが落ちて怪我をしないだろうか?
があるんですけど、使ってる方どうですか???
あと、ホットカーペットはどうかな?今年は無事にカーペットにチッコされずに過ごせているので買ってみようかなぁ〜と思ってるんだけど。みなさんのおうちの暖房方法教えてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.