KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/21(月) ショックーーーー!
月曜日は週末さぼった家事をこなすのに朝から忙しい!
まずは大量の洗濯。さぁ〜干すぞーと洗濯物を取り出していたときのこと、水槽の下の方からゴツ・・ゴツ・・と嫌な音が聞こえた。「あぁ〜なんか一緒に洗っちゃったんだ、なんだろう?(どうせたいしたものじゃないだろう)」と思いながら全部取り出してみた私の目に入ってきたものは・・・・・・・・・なんと車のキー。ただの鍵ならいいんだけどインテリジェントキーなのだ(;;)ショック〜〜!無理だとわかっていながらも何度も反応があるか試してみたけどまったくの無反応。乾けばなんとかなるかな?と思って時間をおいてから試してみてもやっぱりダメ。凹凹凹・・・。わずかな隙間から水がしみでてくるからまだ中が濡れているんだろうなぁとは思ったけど分解する勇気はなくあきらめた。また買うとなるといくらなんだろう?と調べてみてさらにショック!!!いつもはきちんとポケットの中身確認しているのに・・、後悔先に立たず。あぁ〜この無駄なお金であれもできた、あれも買えたなどとむなしく思う。
TOMOが帰ってきたので即このことを話すと「分解してみる」と言って作業開始。で、5分ぐらいかかっただろうか?直ったのだ!ピッって反応するしエンジンもかかったよぉ(;;)うぉ〜〜〜ん(;;)洗濯機の中でゴロンゴロン洗われたのに、、。嬉しい♪これでレチノエの服が買える(爆)
凹みながらも、もうくよくよしてもしょうがないと開き直ってた私。午後には注文していたロングリードが届いたので河原までお散歩に行って遊んできた♪レオンとノエルにつけてさっそく遊んだんだけど、ノーリードと比べればやっぱり遊びづらさはあるみたい。だけど1人のときに万が一のことが合った場合、どうすることもできなくなるからね。そのうち慣れてくれるかな。
↓土曜日に届いた新しいお洋服。シンプルでかわいくてお気に入り♪他の色もほしくなっちゃう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.