KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/13(日) デイキャンプ
週末になるとお天気が悪くなってなかなか行けなかったディキャンプにようやく今日行ってきた♪寒いかなぁ・・とちょっと心配だったけど快適な陽気で、私達がタープを張った区画は他に誰もいなかったので貸切状態♪そして、目の前のひろ〜〜〜〜いドックランもこれまた貸切〜〜〜♪最高!!!
さてさて、本日のメニュー。まずはTOMOが下ごしらえしてくれた豚のスペアリブ。中華味だったんだけど、めちゃめちゃおいしかった〜〜〜♪炭火で焼くと全然違うのねー。その後、ナスやら焼き芋をモグモグ。そして、メインはまたまた蒸し鶏!もうすでにおなかいっぱいだったけどおいしかったvvで、今日は最後にデザートにとベイクドアップルも作った。砂糖を入れ損ねちゃってすっぱかったけど温かくておいしかったvv
レチノエたちは、ランで遊びまくり!一週間分以上の運動をしたのではないだろうか?私も一緒に走り回っていい運動になったよ。(この様子はblogにて)
デイキャンプだとやっぱり時間がないから来年はテントを買って是非とも泊まってゆっくり楽しみたいな^^
→本当はバックに富士山がデーーーンと見えます。昨日も見えてたんだけどこのときは隠れちゃってる(><)残念!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.