KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/22(土) 準備
昨晩 HPリニュ作業で夜更かししたのと、どうせ雨なので遊びに出かけられないのでうだうだしていて起きたのが10時・・・。朝食兼お昼を食べてから、明日のディキャンプの準備のためレチノエお留守番でお買い物へ。前回、食材を買いに出たのが18時過ぎでバタバタしてしまったので今回は早めに準備を終わらせるぞ!と思ってたのに・・・お目当ての食材がなくあちこちウロウロ。。。どうしようかぁ〜と話していたらTOMOがダッチオーブンを使いたいと言い出した。たしかに・・・ダッチオーブンで作れるものっていろいろあるみたいだしおいしそうなんだよね。で、結局ダッチオーブンを購入するところから始まった(汗)もうあれこれ買って今月(毎月か?)お財布かなりピンチなのにダッチオーブンと台でかなりの金額に(@@;)
まぁ〜楽しそうだからよしとして、食材の鳥丸ごとを探しにこれまたあちこちウロウロ・・・。
買い物途中にお散歩をしに1度戻り、ご飯をあげにまた戻り、戻ったかと思ったら外食しに出かけ〜〜〜でなんだかんだで8時間ぐらいレチノエはお留守番になっちゃった(汗)でもって、今回も準備が終わったのが12時過ぎ・・・。まぁ慣れるまで仕方ないね。そうそう・・・まだどこのキャンプ場に行くか決まってないんだった(^^;)どうなるんだ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.