KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/10(月) 世の中って、、、
TOMOと車でお出かけしたとき、ちょっと大きな通りの反対車線の歩道で人が倒れているのが目に入った。気になったのでUターンして様子を見に行くことにした。途中、車窓から様子が見えたんだけど目の前にはスーパーがあるし すぐ近くを人や車が通っても誰も気にも留めてない・・。車から降りて声をかけると高齢の男性、意識はあって苦しそうだけど少し会話ができた。貧血を起こしたらしい・・救急車は呼ばないでと言われ、110番じゃ大げさだし・・近くに交番はないしどうしようと思っていたら向かいのスーパーの警備員さんやら倒れた前にそば屋の人も寄ってきた。結局 救急車を呼んでもらうことに ちょっとしたらスーパーで買い物を終えた奥さんも見つかったのでその場を去りました。
つくづく世の中の冷たさを実感した(;;)これが一刻を争う状態だったらどうなるんだよぉぉぉ〜〜!自分の親や大事な人が同じ状態でほおっておかれたら・・・なんて思うと怖い。他人にはなるべく関わりたくない、、、そんな世の中なんだろうな。
→以前、レオチルに買ったお洋服とおそろいの生地のお洋服が販売されていたので、新しくレオンチン用に作りました♪
以前のものはチルノエ用に♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.