KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/26(月) こらぁ〜〜〜〜!
今日は比較的過ごしやすい1日だった。
TOMOの帰りに合わせて夕飯の準備をし始めたところ、帰ってきたので玄関にお迎えに行った。いつもだったら大興奮でTOMOを歓迎するレオチル。しかし・・・チルの姿がない!?
聞こえてきた・・・バンッバンッ!とキッチン台に向かってジャンプする音。カチャンッ!(><)やられたと一瞬思ったけど落ちたのはサラダを混ぜていた菜箸のみ。危なかったぁ〜〜〜。
その後、チルは必死にわずかに菜箸とともにキッチンマットに落ちたシーチキンをペロペロ。もちろんレオンチンもおこぼれにあずかる。においが強いせいかいつまでもなめ続ける。レオンチンはなぜかチルの顔をしきりにペロペロ。。。なんで〜?と思ったけどわかったよ・・・菜箸がチル子あなたの顔に当たったのね。
→チル子とお揃いでレオンチンの製作


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.