KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/23(金) またまた病院へ
「チルの目が開かないよぉ〜〜」
今朝TOMOに言われて慌ててみてみると、左目を辛そうにしょぼつかせていた。レオンの時のように充血していないし、目やにもでていないのだけど見た目にかわいそうでならなかったので、病院へ行くことにした。しかし、病院の駐車場に車を止められる自信がなかった私。TOMOにフレックスのお願いをしてみたが「今日はダメ!」そりゃそうだよな・・仕事だもん。明日まで様子をみる?と言われたけど痛々しくて見ていられない。愛するチル子のため!と出発。
車の運転が苦手で下手な私ですが・・・。実は抜かされるのが嫌い、ノロノロ走るのも嫌いなのですwいざ出発してしまえばビュンビュン危険危険・・・(−−;)不安だった駐車場も平日なので余裕で止められた♪
さて、病院へ着いてチル子の目を見ると・・・ひと寝入りしたせいがパッチリ。先生に話すと「なんでもないならそれが一番なんですよ」と。。。たぶんゴミが入ってゴロゴロしていたんでしょうとのことで一応先日レオンにもらった目薬を併用してくださいと言われた。初診料500円なり。
でもこうしてちょっとしたことだけど病院へ行くことによって、これぐらいなら平気というのがわかるようになるからいいことかな。とにかく今回もwたいしたことじゃなくてなによりなにより。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.