KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/29(土) 昭和記念公園
久しぶりにお弁当を持ってどこかに出かけたいとTOMOに話したら昭和記念公園に行こうということになった。
順調に到着!暑いし 今特別見ごろのお花もなかったようで園内は空いていた。DOGRUNもワンコのいるところを求めて移動って感じだった。
着いてすぐDOGRUNで遊ばせることに、小型犬専用のアジリティースペース。ダックスがいっぱいいた。レオンは噛まれて以来RUNでは臆病になっていたけど、今日は元気に挨拶周り。お気に入りの子に怒られても怒られてもアタックしていた。チルは以前の姿はどこへやら?でTOMOや私の影に隠れてばかり・・・。ダックスの男の子にクンクンされ続けしまいには「ガゥーー」と起こる始末・・・(;;)
ちょこっとだけ遊ばせて、おなかが減り減りだったのでひとまず日陰のある原っぱへ移動することに。ここで本当はダメなんだろうけどチルを放してボール遊び。RUNよりずっと楽しそうだった。ほんとにこちらが止めないとひたすら遊んでいる。これからの季節熱射病に気をつけないとね。
休憩後、再びRUNへ。今回初めて大型犬専用スペースへ行ってみた。レオンは元気に挨拶周り、ここでもお気に入りの男の子に執拗にアタックして何度も怒られていた(−−;)チルはというと大型犬の姿が見えると吠える逃げる。怖い思いさせられたことなんて一度もないのになぁ。。。
今日もたっぷり遊んだ。「帰りの車はレオンたちぐっすりだね」とTOMOに言ったら「KIYO○○たちでしょ」だって〜。
正解です「おやすみなさい」と言って家路に向かう私なのでありました。
園内で食べた薔薇ソフトクリームおいしかったよん♪
→普段洋服撮影会じゃ絶対に見せてくれない表情


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.