KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/13(木) お散歩
今朝はAKIさんと待ち合わせしていつもの公園でお散歩。
ピーチちゃん レオチルにずいぶん慣れてきてくれた様子♪今日はピーチちゃんにあげようとしていたおやつをチルが奪ったら、「あたちのよっ」と奪い合いをするまでに!結局チル子が食べちゃったんだけど・・・。私にはもうすっかり慣れてくれてしっぽフリフリしながら擦り寄ってきてくれてお腹までみせてくれるようになった。感激よぉーーー♪
午後のお散歩。レオンのお散歩ストライキについてお友達がお知り合いの訓練士さんにアドバイスをいただいてくれた。いままでの方法(一緒に立ち止まって動くまで待つ、あるいはおやつで気をひいて歩かせる)だとレオンのいうことを聞いていることになり私の立場が下になっていた。訓練士さんからのアドバイスはとにかくひきずってでも歩かせることだそうだ。首や肉球を痛めないだろうかと心配だったけど実行してみた。あぁ・・・かわいそうだなぁと思うけどスタスタと私について歩くことが多くなった。周りからみたら「なんてひどい・・・」って姿だろうけど今が大事な時期、レオンチンとともにがんばろう。
チル子は昨日に引き続きグランドでボール遊び。レオンも一緒にできたらいいんだけどなぁ・・・。
±0g


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.