KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/15(月) なぜ吠える?
今日は3度目のご対面のスムーズレッドのミニーちゃんに会った。いろいろお話をしたところミニーちゃんはワンコに会うと吠えてしまって困っているとのこと。近くにいけばブンブン尻尾を振って喜んでくれるんだけどね^^チルも最近大きなワンコに吠える・・・、それと一緒になってレオンまで吠えたりするので困ってしまう。レオンの場合は遊んでもらえずに無視されると吠える、チルちゃんも前までは同じだったんだけど最近はどうやら怖いらしくて吠える。「大丈夫だよーー怖くないんだよー」って教えてるけど・・・・・。またチルの声は野太いからかわいいくないのよね〜〜w
話は変わり、最近レオンは痩せた痩せた〜と言われる。特別ダイエットしているわけじゃないんだけど。今日体重を計ってみたら5.2キロ。チルは4.2キロだった。元気だしレオンは今がベストかな、チルは1歳過ぎたらもう少し締まるかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.