KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/14(土) しゃこまにValentineday Off!
今日は楽しみにしていた“しゃこまにValentineday Off♪”
246の渋滞にはまり、ちょっと集合時間に遅れてしまった。
ジョーカーの前にはすでにほとんどのしゃこまに仲間が大集合!やっぱりダックスがたくさん集まるとそれだけで楽しい^^
まずは、近くの公園へ移動、他にも人やワンコがいたので思いっきりノーリードというわけにはいかなかったけど、ご挨拶をしたり写真を撮ったり楽しんだ。その後、Dexeeに移動して賑やかに食事を楽しみ、プレゼント交換をした。
ずっと会いたかったレオンの親戚さんや、チルちゃんと同じ誕生日でしかもすごぉぉぉ〜〜く似ているお友達。ネットでしか見た事がなかったお友達等々実際に会うことができてとても楽しいひと時でした。Tiffa-reoさん、そして遊んでくれたみなさんありがとう!!!最後までのんびりしたかったけど、TOMOが麻布に贅沢なことにふぐを食べに行くってことで一足早く我が家は帰りました、ブーブー!
私は実家へ。。。父母ははじめてたまごちゃんで遊ぶチルの姿をみて楽しんでいた。ホイッとたまごちゃんをよこして「投げて!」と催促する姿がかわいいらしい。たっぷり遊んでもらってチルちゃんも満足だったかな^^
→チルはどちらでしょぉ〜〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.