KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/10(金) 命名
おちびの名前が決まった。
<ノエル>フランス語でクリスマスを意味する。本当は映画の「LEON」から名づけたかったんだけど、LEONとMATILDAの他の主な登場人物がゲーリーオールドマンとトニーのおやじさんなんだよね・・(汗)無理無理。
ノエル、3日目にしてずいぶん慣れてきた。とってもおとなしいと思っていたのにとんでもない。元気いっぱいに部屋中を走り回り、チルのおもちゃを奪ってトコトコ自分のゲージに持ち帰る。レオン相手だったら唸ったり、激突して奪い取るのにチルちゃん呆然として私やTOMOに「ねぇ・・・どうにかしてよぉ〜」と訴えてくるw。たまにノエルのやんちゃが過ぎると奪い取りに行ったりする。もっとすごいとマウンティングしようとするので目は絶対離せない(汗)将来チルノエでおもちゃの奪い合いになるのかなぁ・・・。その横でレオンチン「おれもおれもっ」ってワンワン大騒ぎするのかなw
育児面に関しては、いまのところかなり楽チン。ちゃんとトイレシーツでチィするし、ゲージに入れるとしばらくは鳴くけどいい子に寝るし夜鳴きもない♪大変なのはこれからなんだろうなぁ。楽しみながらがんばろう。
→2ショット♪3ショット早く撮りたいな♪ノエルの胴とレオンチンの頭は同じぐらいの大きさかも(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.