KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/16(火) 冒険!?
今日は急きょグランベリーモールではなままさん&はなちゃん、tomoさん&クリココちゃんと遊ぶことになった。集合場所グランでどうか?と言われたとき運転に自信のないうえに最近車を買い替えて以前よりさらにでかくなった車にまだ慣れていないのでかなり迷う。行けるかどうかTOMOにメールで相談してみると「いってみれば〜〜、がんばってね」との返事。マジで!いいよって言ってほしい思いとやめておきなと言ってほしい思いがあり複雑な心境だったところへこんなお返事。うぅ〜〜ん天気もいいし気合入れていってみるか!そう思ったもののすでに手が震え気味・・。
ドッキドキだったけど一番不安だったR246への合流もすんなりで無事にランチ場所のDexeeへ到着♪がんばってよかったぁぁ(;;)楽しくランチをしてグランでブラブラして・・。
またドキドキしながら帰りの運転。またまたR246へ出るまで不安だったけどその後は順調に運転。バンバン車線変更もし、空いているときは気がつけは100キロ近くのスピードを出していた・・・。東名の工事のためにR246が渋滞だったから時間がかかっちゃったけど、、、空いていればグランまでの道のりも慣れれば余裕かななんて・・・でも慣れてくると事故起こすだろうから気をつけないとね。。。今日は勇気を出して出かけてみてよかったな^^行動範囲が広がったぞ♪
↓今日はデジカメを忘れてしまったので帰宅してからパチリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.