KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/09(金) アザラシ?
先日 食パンを焼いたけど、中が半生でちょっと失敗したので今日はロールパンに挑戦してみた。今回は形はいまいちだけどおいしかった。ひとつだけダックスの形にしてみようと挑戦したけどTOMOに「ぞぉ?、アザラシ?・・・」って言われた。犬って言うんだろうけど絶対見えないって思ったそうな、いいもぉ〜ん。
さて、レオンチン。相変わらずで吠えまくり・・・。
しがみつかれる私のふくらはぎにはちょうどレオンの手がくるあたりにあざができた(−−;)
昨日の日記に引き続き、日頃のレオンチンにはありえない行動がもう1つ。たまに誤ってレオンとチルを一緒にしてしまう時がある。その時、逃げるチルちゃんを追うレオンの機敏さ、速さと言ったらすごいものがある・・・。日頃はボールを投げても絶対チルに先に取られちゃうし、追いかけてもぜーーったい追いつかないのに・・・。運動量とストレスのせいかレオンの体重が600gほど減った。見た目に変化はみえないんだけど・・・。
もう少し辛抱してね、ごめんね レオン チルちゃん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.