KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/04(日) ラブラブ・・・
今日は久しぶりにどこへも出かけずにのんびりしました。
昨日の日記に書いたのですが、うちの近所の神社へ向かう車の渋滞がまだあり・・・とても出かける気になれなかったのです。まぁ〜たまにのんびりもいいかなぁ〜。。。
お昼はおしるこを食べ、TOMOは今日も夜 日本酒を飲み、まだまだお正月気分の我が家です。お酒を飲んでご機嫌のTOMO・・・レオンに何度もお酒をなめさせるのよね、、、チルちゃんは飲まないのに、、、レオンチンはのんべいさんなのかしら?
今日でチルのヒートが始まって10日となりました。
たまにレオンチン 犬格変貌(汗)チルちゃんも昨日まではレオンにちょっかいを出されると逃げていたのに、今日はチルからちょっかいを出したりして・・・困ったことにラブラブです・・。今はTOMOがいるからいいけど、一人になったら大変だなぁ〜
チルちゃんはおパンツ脱ぐ技覚えちゃったし・・・とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.