KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/27(火) びっくり
びっくりしたこと@
あぁそういえばお年玉年賀はがきの当選番号発表されてたよなぁ〜と思い、19日の新聞でチェックした。毎年 数枚切手が当たればいい方だ、今年もあぁ〜やっぱね〜当たるわけないのよねと思っていたら!なぁ〜〜んと3等ふるさと小包当選♪一体どんなものがもらえるんだろう???明日郵便局へ行ってこよう♪
びっくりしたことA
レオンと追いかけっこ、チルとたまごちゃんで遊んでいた時のこと。レオンの視線がふと上の方をみたと思ったら・・・なっなっなんと・・チルちゃんがソファーの背もたれの上にあがっている。しかも何度も!!!(><)危ないよぉ〜〜。写真じゃ伝わらないとおもうけど・・・かなり幅の狭いところに立ってるのよね・・この行動意味不明・・・。(危ないと思いつつもシャッターチャンスを狙う私)
相変わらずチルちゃんのお気に入りたまごちゃん。
投げて遊んでいるとたまにレオンも参戦する、もともとレオンはボール投げて遊ぶのが大好きなんだけどいつもチルちゃんに奪われちゃうんだよね。最近面白いのがチルちゃんにボールを奪われた後のレオンの行動。前までは「エェ〜〜ン取れないよぉ〜」と私に擦り寄ってきていたレオンチン。最近は、「キィ〜〜〜くやしぃーーー」とばかりにカーテンやブランケットをくらえてブンブン振り回す。プププッ、運動神経抜群のチルちゃんに対しどこかどんくさいレオンチンもかわいいのよね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.