KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/26(月) フワァフワァレオンチン
すっかり一緒にベットで寝るのが習慣になったレオンチン。初めの頃は寝返りもうてなくなるようなお邪魔なところで寝たり、夜中に何度も寝場所を変えていたレオンチン。今では私とTOMOの間で布団から顔を出して川の字で寝るようになった(笑)
寒くなってから1日1回お昼ごろにたっぷりしていた散歩だったけど、最近はやはり散歩も行かずPCいじったりしてるのは申し訳なく、朝も散歩へ行くようになった。散歩から帰ってから1ヵ月近くお風呂に入ってなかったレオンチンを洗うことに、久しぶりにフワフワいいにおいになった♪でも、シャンプーしたてのレオンチンって毛がボアボアですごいデブチンにみえる・・(汗)
2時半ごろ2回目のお散歩へ。
天気がよく暖かかったので河原まで歩いた。ほとんど人がいないから放してしまいたかったけど・・・やはり「マテ」や「オイデ」が完璧ではないのでやめておいた。。。ちゃんとしつけがんばろうかなぁ。。。絶対戻りたくなるようなおとりがあればいいのに、、、。
いつもの公園に戻ると結構ワンコにあった。今日ははじめましてのクリームの男の子に会った。まだ6ヵ月 子犬らしく丸々かわいかった。きっとレオンチンのように大きくなってくれそうだわむふふ。
→フワァフワァレオンチン。あんまり変わらないか・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.