KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/24(土) 実家へ帰るの巻
お散歩から帰るとTOMOから電話があって「今日は定時に帰れるから実家に行くぅ?」と言われた。早めに渡したかったものがあったので行くことに。結局定時にはあがれず家を出たのは6時半過ぎだったけど、高速を使っていったら1時間しないで家に着いた。実家では母が私のリクエストに応えてあれやこれやごはんを作ってくれていた♪嬉しいわ〜〜〜♪
しかし、レオンとチル、特にチルはいたずらしまくりなので目が離せず落ち着かない(−−;)隙あらばテーブルの上の料理を盗み食いしようと狙っている・・・。そのうち酔っ払った父がこっそりお菓子をあげたり・・・、腕をひっぱって抱き上げようとするので止めるのに大変だった・・・。「そんな引っ張り方しないで!」と言うと「昔 お父さんは猫の首根っこつかんで放りなげたもんだ!そしたらクルクルっと回って着地したぞ!」って・・・、猫じゃありません!あまりの私の怒りように父「ふんっ!寄るな寄るな!」とチルに言っていた、まったくぅ〜(笑)
TOMOはTOMOで酔っ払った勢いかあつぅ〜〜いお味噌汁をレオンに飲ませるし・・・キーキー言いまくりでした。。。
私がキーキー言っている間に片付けもほとんどいや全部、母にやってもらってしまった、、、。食べて〜〜〜騒いで〜〜キーキー言って〜〜手伝わないで〜〜母はお疲れだったろう・・・いつもごめんね〜〜〜(><)
→昼間 久々にお庭でじゃれっこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.