KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/12(月) 一人っ子
チル 一人っ子生活、1日目。
遊んでは寝てを繰り返し、のんびりしている様子。
レオンはというと、お父さんからう●ち報告メールあり。
朝起きてすぐとそのあとコロコロ、お散歩でちょっと緩めだったそうな。回数が多いのではと心配してくれていた。昨日2回ぐらいなんていってしまったがよくよく考えるとレオンは多いと4〜5回する日があるのよね。様子はというとすっかりお父さんにべったりしているそうだ。。。
今日はチルの皮膚のフケが前々から気になっていたので病院へ連れて行った。結果は黒いから目立つだけで問題はないとのこと。
でも、シャンプーが合っていない可能性があるから合うものを探すといいですねと言われた。でも、結局 家ではできればシャンプーしないほうがいいですよと言われ、ヒートが終わったらプロにお任せすることにした。
病院からの帰り、途中の河川敷にある広場でチルを遊ばせることにした。久しぶりに思いっきり走れて楽しそうだった。
レオンチンが一緒だったらもっと楽しいのになぁ、、、早く一緒に来たいなぁ。
今日は注文していた色違いのコートも届いた。
レオンチンに着せられず・・・寂しさが募る私です。
→宙に浮くチルちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.