KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/10(土) たまごちゃん
今日からTOMOが3日間いてくれる。ちょっと気が楽。
午前中 気晴らしに久しぶりのお散歩に行くことにした。が・・・レオンチンの目にはチルちゃんのおしりしか映らず、いつもはちょびちょびちょびちょびするおしっこもしない。
なので、離れてお散歩することにした。私はチル担当、とことこ公園を歩いていたらおじさんとよろよろぉ〜と歩く日本犬に会った。その子はもう18歳だそうだ、でも暖かな日差しの中お散歩ができて幸せそうだった。その子の子供は15歳!大事にされているんだろうなぁ〜^^私とチルがお散歩中、レオンチンはチルのにおいを探しまわって結局においのとぎれた場所でずっと待っていたそうだ・・・。
午後、レオンとチルを引き離したらお互いのんびりできるかなぁ〜と思い、チルを連れてちょっと外出した。
帰ったらレオンはどんな反応するのかなぁ〜と思ったら、チルをみるまでは買ってきたおもちゃにも反応するし、ちょっとだけ元のレオンチンの姿がみれた。チルをみてもなんだか少しだけ落ち着いてきたように思える。。。あと少しかな・・。
今日はボード用の帽子を買った。普段のおでかけやお散歩にも使えそう。でもでも・・・1回ぐらいボードで使いたいなぁ。。。
写真は今日買ったおもちゃのきいろたまごちゃんとピンクたまごちゃん。チルのお気に入りとなった。なぜがゲージの上の方でカミカミして、外に落とす。その行動を繰り返す。拾って返してあげないと大騒ぎなのよね・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.