KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/23(火) クリスマスパーティ
今日は女4人の毎年恒例となったクリスマスパーティ♪
それぞれ結婚をしたり、勉強や子育て等で忙しくなかなかみんな集まることができない中、久しぶりに全員参加できることになりとても楽しみにしていた。
今回はそのうちの1人のおうちへお邪魔し、お昼にお好み焼きをご馳走になった♪いろいろな具が入りとってもおいしかった!とくに納豆入りは初めて!これがまたすっごくおいしかった〜^^ケーキもいただき、プレゼント交換ではホットウォームをもらった♪嬉しい♪
おなかも満腹、おしゃべりもたくさんしてお邪魔したおうちのかわいいおこちゃまたちともお話ができて楽しいひとときでした。がしかし・・・初めて長時間お留守番させているレオンとチルが気になる私。ご馳走になるだけなって早々に帰らせてもらうことに・・・まだまだ話たりない気分でいっぱいだったけど・・。
ごめんね みんなこんな犬バカな友人を見捨てないでね。
さぁ〜て、寂しかろうと心配しているのはどうせ私だけワンコたちはいい子に寝て待っててくれているだろうと期待して帰ってみると・・・リビングとダイニングいっぱいにおしっこシーツがビリビリになって散らかっていた・・・カックシ(;;)
とりあえずもう暗くなってきていたので慌ててお散歩へ。
帰ってきてお掃除をしてようやくほっとしたところへTOMOから「帰るよ」コール。びっくりだ!!!
そして、明日あさって忙しくて帰りが遅いとのことだったので急遽クリスマスパーティをすることになった。一緒にビナに食事を買いに行き、レオンとチルにプレゼントを買って帰った。
クリスマスソングをかけて、スパークリングワインで乾杯♪
いい雰囲気?なんてとんでもない、新しいおもちゃをこれでもかをもらったレオンとチルは大興奮。おもちゃに夢中で写真すらまともに撮れず、ピィ〜ピィ〜とおもちゃが鳴り響く中での食事となったけど、喜んでいるレオンとチルに大満足なこれまたおバカな2人でした。
今日は2回もクリスマスパーティを楽しみ、そしておいしいケーキも2回いただいた私。年末年始に向かっておデブ道まっしぐらかも・・・。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.