KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/17(水) 再放送
今日もいい天気でした〜〜〜♪
14時半ごろお散歩に出発。いつもの公園をあちらこちらウロウロウロウロして帰ったのが16時近く。
「あっ!」見逃してしまいました、「白い巨塔」再放送。
再放送が始まってからも何度か見逃していたんだけど、ここ数日しっかり見るようになりはまってきていた。15時〜17時で2回分再放送されるんだけど、この時間って冬のお散歩には最適な時間なんだよね・・・。うぅ・・・(;;)ビデオに撮ったところで面倒なので見直さない、だから毎日1話ずつ抜けるのだ。
まぁかわいいレオンとチルのため・・・くぅ〜〜〜。
あっTOMOのお土産。
ます寿司なんてないよっとのこと・・・富山の名物弁当じゃなかったっけ???で、お土産は相手先からいただいたおいしそうなかまぼことお菓子の詰め合わせ。そしてTOMOが慌てて選んだほたるいかの煮付け・・・なぜに蛍いか?(笑)嫌いなのにぃ〜
TOMOが出張にデジカメ持っていっちゃってるので、ちょっと前のひなたぼっこ風景→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.