KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/07(金) いたずら兄妹Part2
今日は、11月とは思えないぽかぽか陽気♪
TOMOからの頼まれごとがあったので、朝早くに外出。
いつも行くスーパーで金曜日はお花が半額になるので
開店までちょっとあったけど、行ってみた。
・・・びっくりもう店頭にはお花をGETしている
おば様方が。。。そんな中に負けじと入り秋のお花を
GET!!!たくさん買ったのに安い!!!半額万歳♪
帰ってお散歩に行ってから早速植え替え開始。
その間レオンとチルは好きに遊ばせておいた。さてさて
ひと段落ついたわ・・とレオンとチルをみると・・・
花壇にぽっかり大きな穴を開けているーーー。そして
顔も足も真っ黒け・・・。とほほほほ・・・。
さすがダックスフント・・・本能なのねぇ・・・・。
お花の写真を載せたかったけど、今日はTOMOがデジ
を会社に持っていってしまったので、昨日またまた遭遇
したカマキリさんを。そうそう・・・カマキリさん今日も
遭遇!!!なんと2階のベランダで(><)キャァ〜
昨日会ったカマキリより格段にデカイから以前お会いした
カマキリさんだろう・・・うちの外壁をぐるぐるしているの
だろうか?間違っても家の中には入ってこないでね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.