KIYO’S DIARY
レオチルの日常を中心に管理人KIYOの感じたことを気ままに綴ってます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 日記
2006/06/13 ソファーその2
2006/06/12 ソファー
2006/06/11 再開
2006/06/10 踏み出せず

直接移動: 20066 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/13(木) 多頭飼い
チルちゃんがきてもうすぐ2ヶ月になろうとしている。
まだそんなだっけ?って感じなんだけど・・・。
レオンとチルはたっぷり寝て、たっぷり遊ぶ生活。今日は
久しぶりにレオンとチルに怒り爆発!レオンが寝ようと
すればチルがちょっかいだす、チルがおとなしく1人で
遊んでいるとレオンがちょっかいを出す、そしてバトル・・。
吠える、いたずら、バトル、私にガウガウ・・・疲れる。
もしレオンだけだったら・・なんてふと頭をよぎる。
静かな生活だったのかも、レオンのあんな怒った顔みること
もなかったのかも・・・レオンはどう思ってるのかな。
チルちゃん好き?レオンチン?聞けたらいいのにな。
でもね、今日私がチルをすっごく怒った時、レオンチン
私のズボンにガウガウしてきたんだよね。
チルちゃん怒らないでって言ってるようだった。
すっごいケンカしてもそっと寄り添って寝ているレオンチン
とチルタン、、、。ケンカするほど仲がいいって思っても
いい?
チルちゃんがきて大変さは倍増したけど、楽しさは何倍に
もなったよ!お転婆で食いしん坊なチルタン、癒し系
じゃないけど、私たちには癒し系だよ(笑)
全身でプルプル喜ぶ姿かわいいよ♪
眠くて眠くてたまりませんってお顔かわいいよ♪
じっと見つめるおめめかわいいよ♪
お散歩中抱っこぉ〜って上目遣いかわいいよ♪
これからもっと楽しい生活を送ろうね。
でも、もうちょっとレディーになってよね!
親バカ炸裂日記になってしまった・・・・。
仲むつまじい?レオンチン&チルタン(写真)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.