吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/03/31(木) 卑怯
会社
営業何て大嫌いだ


多賀女医
無礼青勢はみんな疎開勢とのことw

タンブラーベースremixやばい格好いい
何か今回私好みの曲多い気がする

知らない間にギタドラV8になってた;


達磨やってなくてしょんもり


えーしーから丸の内サディスティックの音源貰ったから試聴
かっけぇぇぇぇぇw
あれは私じゃないw

耳が幸せ
歌いたくなった
カルピスゼリーんまんま

スマイルッ
あの状況とタイミングは卑怯www


そんな1日

2011/03/30(水) 忘却
何したか忘れたw

多分普通に仕事


退社してダブル宅
何かのリズムゲー楽しい
音楽かっけぇ

晩御飯はカレーでした
んまんま


雨降ってきたな
そんな1日

2011/03/29(火) 予約
ちょっと早めに出れば定時に間に合うとわかった


仕事
やることもそこそこあって
時間過ぎるの早かったかも


帰りにワングー
吉井さんのアルバム初回版予約してきた
発売延期だからいつ来るかわかんないけどね
勿論私用じゃなくてクレハ用www


フラッと日立女医
弾幕さんメト兄ぃ今晩和
みんな元気そうで良かった
地震の話をして
殆どゲームやらずに帰宅w


パソコンいじってたらあっと言う間に寝る時間だったで御座る

そんな1日

2011/03/28(月) 残業
寝不足で仕事中ヤバい

久し振りにもっさり残業
定時10分前に仕事振る上司をどうしてくれよう…



やたら不安定だったけど
会話したら少し安定する
まぁその場しのぎ何だけど

ちょっと助かった



あれ
頭痛いや


今日は良い夢でありますように

2011/03/27(日) 悪夢
最近また悪夢ばかり見る
直ぐに眼が覚めてしまう
余震じゃ全然起きないのに


教会
やっしー浪人おめ←
疲れてたのでさっさと帰宅

ずっと御絵描き
今日は落書き多かったかも


久し振りにS.Sに遭った
震災以来忙しそうで
色々話せた



不安定
地震以来初めて

だいぶ元の生活に戻って
心臓に隙が出来てしまったのか

でもきっと彼女に遭ったから
考えさせられたから
矛盾を指摘されたから
心臓を抉られたから


ぐるぐるして気持ち悪い

2011/03/25(金) 給料
久し振りにジーノたんで出社
矢張り自分の車は良い

仕事
まぁ普通

そう言えば給料日でした
10日〆だから満額入った
問題は来月か


面倒なのでこっからダイジェスト

突撃隣の晩御飯
酒とホットレモンは自滅
もやしんまんま
弱点は全身
脚の痺れ方が異常

そんな1日

2011/03/24(木) 活動
御休みもらって朝から御外

チャリで近所のマルトへ
チャリ四年振りだからちょっと緊張w
まぁ普通に乗れましたよっと

マルトは大分物流も戻ったらしく
頼まれてたのは全部買えた
しかしここぞとばかりに重い物ばかり頼みやがって;

まぁ帰りが地獄なんだが
私の家は市役所裏の山の天辺
全盛期ならまだしも引退四年では流石に漕げなかった;

汗だくだったので軽くシャワーして


ダブル情報より市内某ガソリンスタンド
一時間ちょいで入れられた
みんな二〜三時間掛かるって話してたから覚悟してたんだが
平日の昼間まんせー


ダブル宅
バイオ最後まで鑑賞
ジルとオバハンはどう見ても鉄拳キャラだた

ギルティ2初プレイ
うん御腹一杯

晩御飯頂きました
私の茶碗割れてしまったと新しい茶碗用意してくれていた
私が暫く行かないと『来ないの?』と聞かれるらしい

毎回申し訳無く思ってたから凄く嬉しかった
また御茶菓子でも買っていこう


そんな1日

2011/03/23(水) 余震
スヌーズとかだれうまw

仕事
眠す
やることあるけど急ぎじゃないしなぁ
会議ヤバかった

会社だと緊急地震速報が一斉に鳴るから
蛙の合唱みたいだ
しかしみんな『うるせーな』ぐらいにしか感じなくなってるのはマズいのでは?w

そして2日目にして食堂脱出
見たら浅倉さんとLさんも席で食べてたw

今日も父上の車で定時退社


御絵描き
そんな1日

ちょっと不安定

2011/03/22(火) 水道
朝起きたら水が出てた
早速シャワーして

石川遼似の後輩の車で会社へ


行って良かった
8割り来てるとかw

仕事
凄く普通
生産管理課は大変そうだけど
工場流されたらしい;

そして数年振りに食堂で御飯食べた
やっぱり居心地悪い

社長来た
ええ声でそれらしい事言うて帰った

父上の車で定時退社


少し御絵描き
そんな1日



貴方はどんな灼かな香りがするのかしら

2011/03/21(月) 女医
君の匂いがする

3ヶ月振りぐらいに酒飲んだ
ウイスキーんまんま



昼頃起床
徒歩で多賀女医へ
震災以来初めての女医
二時間ぐらいだったけど楽しかったなー

多賀ピン
特に何も

ってか二時間で満足するようになってる
歳かな…

そんな1日

2011/03/20(日) 教会
祈りは強要するものじゃないと思う
此だから宗教は

今日はちみっこがいっぱいでしたまる

久し振りにバドミントンやったらえらい疲れた;


ちみっこ送りがてら海沿いのちみっこ宅へ
全然大丈夫だったらしいw
目の前海なのに本当運が良い
みんなで地震の被害について話して


わの車で兄さん宅
水が出るって素晴らしい

ごっつ見たり
ニコ動見たり
ダイマンが風呂借りに来たり
レイトン教授対逆転裁判にwktkしたり


翌日へ

2011/03/19(土) 風呂
一時近くまで話して就寝


昼前起床

教会は水来たと聞き風呂借りに行きましたw
少し濁ってるけど問題無い
いやーさっぱり
2日前にも入ってるんだけどねw


志村動物園で涙腺ダムの貯水量飽和
ワンピース奇跡の桜で決壊

志村動物園見てる時に震度5強
震源地日立とかwww
再びフィギュアドミノ
はぁ…


そんな1日

2011/03/18(金) 娯楽
三時過ぎまでゲーム
トライアルぱねぇ
笑い堪えるの必死w

ボンバーマン初プレイ
あったまるわw

就寝


10時前に起床
今日も元気にバイオ鑑賞
犬うぜぇw


二時半頃父上の退社の車に乗って
小学校で水汲んで帰宅

御飯食べて
パソコン弄って
会話がしたくなって電話

翌日へ

2011/03/17(木) 温泉
朝から北上
十王で温泉モーテルが営業しているとの事で
温泉だから断水とか関係ないんだよね^^

温泉だけなら1000円とちょい割高
其れでも需要は半端無いらしく従業員さん走り回ってたよ
そうだよね
皆被災してから御風呂とトイレが一番苦労してるもんね

久し振りの御風呂でまったり出来ました


ダブル宅
箱○バイオハザード見てたら酔った;
晩御飯御馳走になって

翌日へ

2011/03/13(日) 電気
こんな時でも教会
いや
こんな時だからこそ、か?

でも近所から『こんな時まで歌うのか』って苦情来たらしい;

ってか割と人が集まってびっくり
でも茨キリ勢には自宅に帰る事を勧めておいた
県外逃亡出来るなら其の方が良い

合間見てもも吉宅へ
もも吉もチビちゃんも元気だった
少し話せて良かった


夜になって教会から電気が来たと連絡があり
其れを近所の友人宅に知らせに行った帰り
団地の下の方から順々に灯りが付いて行くのが見えた
幻想的だった


帰宅してテレビを付けた瞬間
流される家や車の映像が飛び込んできた

話には聞いていた
津波で街が一つ無くなったとか
火災で街が一つ無くなったとか

信じられなかった
現実味が無かった

想像以上に大変なことになっていたようだ

ってかこれ巷では311とか言われてるのね


テレビに釘付けになってしまい

其の侭リビングで就寝


被災三日目

2011/03/12(土) 被災
夜明けと共に目覚めるとかいう超健康的な生活

電波が完全に無くなった
電池も危険だったので充電も兼ねて下山

ダブル宅
御家族も全員無事との事で安心

ダブル連れて市内散策

教会
週報ボックスが倒壊したらしいw
後は食器が半分ぐらい割れて
蛍光灯のカバーが取れてたぐらい
花瓶何故無事だったしw

友人宅を回って

多賀女医の様子見に行って

近所のツルハドラックに並んでみることに
いやー3時間半並んだ
ディズニーランドもびっくりだ
御菓子、飲み物、カイロを購入

再びダブル宅
少しまったりして

兄さん宅見に行って
足痺れて爆笑
弱点見つけられずしょんもり

暗くなる前に帰宅
今日も今日とてCD三昧
暗くなったら就寝

被災2日目
携帯無くてもどうにかなる
食料もある
水も明日までの分はある

人間生きていればどうにでもなる

2011/03/11(金) 地震
仕事
皆昨日緊急試作が入って殆ど寝てないらしい
話す人話す人皆眼が死んでるんだが;

午後も皆で試作で
私も2Fの工場に借り出されるw
準備も整って、さて作業と思った矢先

其れは起こった

地震大国だもの
珍しいことじゃなかった
また何時も通り治まると思った
じゃなきゃ揺れてる中、係長に質問とかしてないw

初めはゆっくり
次第に横に大きく揺れだして
ガラスが割れて
パーティションや組立機や棚が倒れだして
天井の蓋という蓋が外れだして
ようやく此れが『普通』じゃないことに気が付いた

取り敢えず一番近くのパーティションと機材が倒れないように抑えて
姿勢を低くしてやり過ごすことに
其の時の私、同僚、係長の会話↓

同僚「これヤバイっすね。係長、製品ちゃんと守って下さいね!」

係長「うんっわかった!がばっ(私に抱き付く)」

Lee「・・・セクハラです(・д・)」

意外と余裕だったのか?w
でも工場のおばちゃん達は泣きながらギャーギャー言ってたしなぁ・・・

一旦落ち着くも余震が激しく、取り敢えず外へ逃げることに
うちの事業所は取り敢えず被害者無し
ぱっと思い付く限りで心配な人達にメール
電話は繋がらない
Lさんと浅倉さんを見つけて3人で情報収集

浅倉「茨城北部震度6だって」
L&Lee「(□д□)へー(・д・)」
浅倉「凄いねぇ」
L「Leeちゃん家駄目だわ、山崩れで潰れてるよ」
Lee「ちょwやめろやw」

他の人から見たら何て何時も通りな3人w
そんな話をしている最中に再び大きな揺れ
無言で浅倉さんを掴むLとLee

浅倉「何?;」
L&Lee「(□д□)一人で死ぬのヤダ(・д・)」
浅倉「君等ねぇw;」

で、所長から帰りたい人は帰っても良いと言われ
取り敢えず3Fに荷物を取りに
いやー酷い
埃っぽいし
そこ等中に書類散乱してるし
まぁ2Fより揺れただろうしなぁ
回収してる最中も揺れる揺れる

6国が津波で通行止めとの事で山道を帰宅
いやー渋滞ぱねぇっす
家の心配はしてなかったけど
クレハが倒れた家具の下敷きになってやしないかと内心冷や冷や

ただいま、と声を掛けても静かな家
急いでリビングに入るといすに座りながらまったり煎餅パリパリ食べるクレハとCooの姿
一気に力抜けたわw

父上も帰ってきて取り合えず一安心
既にクレハが晩御飯と懐中電灯の準備をしててくれて
其の儘夜に突入

ライフライン完全ストップ
真っ暗で何もすること無いから
皆でリビングに布団敷いて就寝
流石に2階では寝れないわw;

mixi見たりCD聞いて翌日へ

2011/03/10(木) 撃破
仕事
取り敢えずレポートあげて
帰宅


多賀女医
きた
遂に…
遂にきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
マージナルもといカラメロ繋がった

長かった(・д・)


バイパスで少しまったり


そんな1日


君の顔と声を久し振りに見て、聞いた気がする
そんな筈はないのに

2011/03/09(水) 忍者
仕事
少し早めに退社

テレビ見ながら御絵描き
結論
格ゲーの忍者は忍んでない
あと男は皆エロす

そう言えば今日はミクパだね
生放送見れなかった


そんな1日
最近眠りが浅い

2011/03/08(火) 大罪
仕事
腹痛で早めに帰ろうとするも仕事を頼まれ未遂



帰宅
七つの大罪シリーズ見てたらまたカラオケ行きたくなった
円尾坂と悪の娘しか入ってないけどね
コンチータが良曲過ぎて鳥肌立った

本当は今日バング描く予定だったんだけどな


そんな1日

2011/03/07(月) 拉麺
御仕事
何か今日は頑張れてたかも
試験室好き

気付いたら御外真っ白w
今年雪多いな

残業



ダブルから御土産に喜多方拉麺貰った
ありがと
家族で美味しく戴きます

そんな1日



何だか不思議な気持ち
此の感覚は何年振りかしら

2011/03/06(日) 録音
ファズ君、ポッケと兄さん宅
主の居るべき場所を乗っ取るのは私の仕様らしい

みんなでニコニコ
霊夢とリンのボラレやばい
ウッチャン版のちゅーちゅーディレクター懐かしい
名倉w

三時半ぐらいに帰宅



朝から教会
毎週思うが私良く起きれるな


御昼食べてバンバン
ジョイ人気ありすぎ
えいしーが車故障で遅れるとの事で一人カラオケ状態
入る前なら迎え行ったんだけどなー

途中腹痛と睡眠不足で寝落ちwww
二時間経過してえいしー到着
寝過ぎたw

ipadとMP3で録音開始
最初は声量とかの調節に手こずった;
サンホラやら林檎やらボカロを録音
途中休憩出来るのが有り難い
でも私以外からはアカペラで独りノリノリで歌ってる様にしか見えないんだよね
想像しただけで恥ずかしいw

昔の声聞かせてもらったけどやっぱりちょっと違うかも
6時間ぐらい居て撤収

えいしー送って

だるまで晩御飯
やっとグラタン食べれたんだぜ♪
チーズとホワイトソースんみゃい


ボラレと細かすぎる〜の比較動画で爆笑
Gさんの連想クイズで何だこの人すげー(・д・)アボンして
異邦人で盛大に釣られてずっこけて・・・ってか暫く笑い止らなかったw

足痺れ過ぎわろた
でも負けない
勝つまで負けない(?!

そんな一日

2011/03/05(土) 連行
兄さん、ポッケとガスト
ポッケ面白過ぎわろたw

ポッケが『絶対』カラオケは行きたくないとか言うので連行
だって鼻歌聞いてたら歌えそうだったんだもん

助川バンバン
運良くジョイ空いてた
サクッと二時間みんなでボカロ祭り
途中迷彩とかカリソメ入れたけど音がしょぼい
やっぱりポッケ普通に歌えた
また連行しよう
兄さんは相変わらず上手い
嫉妬しちゃうキーッ(・皿・)

解散して就寝
こっちだと家近いなー



11時過ぎに恵とユニクロで合流
南下


続きはまた後で

2011/03/04(金) 離別
今日も1日セミナー
だるりん

少し残業


ダブルとベイカナーズ
ちょっと御飯変わっててしょんもり

ドトールでカフェモカ買って
バイパスで少しまったり

ダブルは明日から2日間福島の本家
朝早いとのことで一人多賀女医
リーチンがトップ3入りwww
もふも猫も解禁出来て満足

閉店まで騒いで翌日へ

2011/03/03(木) 頭痛
ぱねぇ

出来れば休みたかったけど
セミナーあるから出社
今日明日と丸二日拘束
だるっ(・д・)

終わってみればそこそこ面白かったかな
実践のが多かったし

残業


帰宅してパソコンぽちぽち


そんな1日

2011/03/02(水) 発熱
朝からだるりん
寒気と頭痛が止まらず午後帰宅

ずっと寝てた


夜発熱
私平熱が低いから37.7℃とか結構辛いんだが;

昼寝したのに全然眠くて
早めに就寝


そんな1日

2011/03/01(火) 没落
朝から体調も気分も優れず
クレームが無ければ休みたかった

あたるが本社から出張に来てた
相変わらず声がでかい

少し残業


帰宅しても何も出来ず
ボーっと

こういう時一人で居るのは危険
悪い事ばかり考える
案の定超絶ネガティヴ


早く寝よう



心配してくれたら
ちょっとは救われたのに
でも心配とか気遣いは強要するものじゃない
わかっていても
伝わらないもどかしさで頭が可笑しくなる


元々可笑しいかw

話せる人が居て
少し気楽になった
ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.