吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/28(月) 不良
久し振りに骨が折れそうなの来た
やれやれ

やることやってさっさと帰宅


御絵描き
右肩めいちゃん描いてたら漲ってきた
私の中では快挙的な速さで仕上げる


そんな1日

2011/02/27(日) 福音
閉店後みんなでガスト
11人?
たす君と結構話せたかな
私まもPほくとんとテラスキッパ勢w
たす君ごめんw;

カラオケフラグ立ったけどみんな疲れて解散
歳だねぇ
ほくとん残念

最強さんとジャッキーを多賀女医まで送って
バイパスで少しまったり
早めに帰宅



教会
子供の礼拝なかったから私得

外部のゴスペルグループ招いての礼拝+コンサート
んー
いや別に

懇親会途中で抜けて


ダブル宅
まったりゴロゴロしてたら何時の間にか寝てた
起きたら今度はダブルが寝た;
せめてパソコン立ち上げてから寝て
パスワードわかんないw;

起きて御弁当食べて
悪魔城ドラキュラやって


そんな1日

2011/02/26(土) 大会
眠いから少しだけバイパスでまったりして帰宅


九時起床
髪切りに
店長居なくてお姉さんに切ってもらったんだが
アイロンでクルフワにされたお
まぁ良いか

ガソリン入れて帰宅
マドレーヌ作り
最早準備から焼き上がりまで一時間掛からないw


早めに多賀女医
駐車場心配だったので


続きはまた後で

2011/02/25(金) 完走
仕事中眼が真っ赤な兎状態だったらしい
寂しかったら死ぬんかな


兄さん拾って多賀女医
ミクは大分新曲慣れてきた
ってか1クレ目のぽっぴで完走したwww
マジ奇跡www
右肩めいちゃん格好良いなぁ
レオ君のカードネームがポッケになってて噴いたw

兄さんがポプのイベントやってるのぼへっと眺めてたら
Reaching for the starsのバナーが出て来て崩れ落ちた
五体投地に入らんばかりの勢いで
あの時のテンションの上がり方は異常
隣で見てたファズ君との温度差www
イベントに興味無かったのに此は解禁するしかないじゃないか

そっからポプのターン
解禁したからもうイベント良いやw
ケンジさんには悪いけど此は確実にランキング一位になるわ

ギタドラで1、2を争う好きな曲が入るとは
まだまだポプ辞めそうにないな


閉店まで居て翌日へ

2011/02/24(木) 新曲
仕事
普通かな

少し早めに上がって組合の御仕事


クレハに晩御飯メニュー聞いたら
『ロコモコっ』
と力強く言われました
一時間前から言い間違わないようにスタンバってたらしいw


日立女医
兄さん今晩和
ミク新曲は炉心以外ほぼ初聞き
愛言葉やだ怖いw
promiseは曲さえ覚えちゃえば
右肩も曲さえ覚えちゃえば
ぽっぴなんてなかった
悔しいなぁ
譜面研究しよう

今回は其処までやらしい譜面が無い筈なのに
クリアまで時間が掛かったのはきっと曲知らないからwww

そして炉心リン買ったのにスーパーめいちゃんタイム
レンなんていなかった


兄さん送って
ごっつやらホワイティやら見て


そんな1日

2011/02/23(水) 外出
距離的に福島は外出らしい
あぼん(・д・)

御昼寄ったラーメン屋は微妙だた

業者工程パト
時間は掛かったけど問題無し

8時近くに日立帰還


帰宅してパソコンいじって就寝

バトンマジックだわ…
そんな1日

2011/02/22(火) 狂気
夜中久々発作
笑いが止まらない
悲しくて苛々して仕方無いのに
自分が気持ち悪い
色んな感情がいっぺんに押し寄せる
色んな声がいっぺんに聞こえる

上手にガス抜きしてたつもりだったのに

健康な心が欲しい



ダブルと朝から移動
ヤマダ電機
クレハのCDプレイヤー探しに
今CDプレイヤーって4kぐらいなのね


ダブル宅
デッドライジングの終わり方にちょっとしょんもり
あれはフランクさん無双を楽しむゲームなんだね

キャサリン体験版プレイ
何此楽しい
でも相当難しいらしいね
子安がイケメンキャラでしょんもり

御昼寝してたら外が真っ暗だったで御座る
疲れてたんだね

御飯頂いて
悪魔城ドラキュラ見て


帰宅
そんな1日
今日は早く寝よう


愛して愛して愛して愛して

此の手が貴方を傷つけることしか出来なくても

2011/02/20(日) 暇死
バイパスでまったり
寝てた;



教会
まぁ普通?
語る会始まって超絶暇に
…いや本当は参加しなきゃいけないんだろうけどさ
団体行動とか大人数で話し合いとか苦手


しまむらでロシアン帽五百円でげとw


日立女医
おばちゃんも暇だったのか小一時間話し込む
ミクをちょろちょろ


続きはまた後で

2011/02/19(土) 記念
バイパスでまったりして帰宅


昼前に起床
クレハとカスミの中のパン屋御試しに
当たり前だけどパステリアには劣る
でも悪くない


午後から下山

コンタクトの度数変更
少し悪くなってた

陽だまり堂
もう六年ですか
早いなぁ
ってな会話を小一時間
ブサ猫の箸置きとワチの裁縫セット購入


兄さん拾って多賀女医
カラメロが倒せないで御座る


閉店まで居て翌日へ

2011/02/18(金) 覚醒
報告書上げたお
割と早い段階で


多賀女医
やべーカルテット繋がった
透明もシンフォもセフ1
きてんな
明日死ぬんじゃね?

閉店前に帰宅
翌日へ

2011/02/17(木) 配信
仕事
今日も今日とて報告書作り

定時退社


多賀女医
めいちゃんスカーレット配信
一曲目見取れすぎてサッド連発w
5〜6クレやって終了
全部めいちゃんだったwww

上級コースやろうとしたらべるど君に
『ここは6曲☆9ですよね』
とか煽られたので挑戦中
野郎(・д・+)


バイパスで少しまったり
そんな1日


明日行けば四連休

2011/02/16(水) 性格
人の性格なんてそうそう変わらない

誰からも好かれようと振る舞う癖に
相手が少しでも自分に興味があるとわかると姿を眩ませて

好奇心旺盛なのに無関心
肩入れするのに完全中立
二律背反

私がまったり側に居られる人は
私は相当信用して気に入ってるんだと思う

もう少し心を開けたら良いのにね

あ、堕ちてるわけじゃないよ
ただの自己分析


仕事
今日も報告書書いてた
残業して帰宅


御絵描き
スキャナーの機嫌が良かったから
今までの絵全部取り込み


そんな1日
明日はスカーレット配信

2011/02/15(火) 羅刹
一件報告書上げた

今日もねんむい
少し残業


めぇちゃんスカーレット配信記念に絵描いてた
こんなハイペースはかつてあっただろうか
もう少しで完全


そんな1日

2011/02/14(月) 馬簾
汰員泥


ねもい
翌日仕事なのに寝たの日付越えてた
滅多にないこと


仕事だるい
捗らん
チョコはみんな喜んでくれた

少し残業


パソコンぽちぽちして
スカーレット配信に発狂して
誰かとメッセも久し振り
ミキサーやらエルモやらボブで爆笑

今週のクロコダイルとロー格好良すぎないか
スーパー私得タイム


そんな1日


どうしたい?
彼女が尋ねる
わかってるくせに
意地悪な人

2011/02/12(土) 製造
幸楽苑で御飯

バイパスでまったりして
ダブル宅で車回収
真っ白なんだがwww


昼前起床
チョコ作り
今年はトリュフチョコ

続きはまた後で

2011/02/11(金) 積雪
また雪か
ぐぬぬ

ダブルと合流してドムドム
今日閉店だからか凄い人
ドムドムのチーズバーガーマックより好きかも


ヨーカ堂ぶらぶら
よっしーの誕生日プレゼント購入したり
百均で足りない材料買ったり
TOKAIで布に萌え萌えしたり
本屋でチバちゃんと吉井に萌え萌えしたり

ドトールでまたーり

田尻ワングー
色々物色
キャサリン面白そう
パラキス一巻なくてしょぼん
良い画集なかった


多賀ピン
次男御家族と遭遇w

汎用うさぎが残り少なくて
ちょっと頑張っちゃった
ダブルが取ってくれました
可愛い(・д・*)


多賀女医
何か人少ない?
まぁ雪だしね
ポプ楽しい

閉店近くまで居て翌日へ

2011/02/10(木) 不良
だから起こるなら一度じゃなくバラバラに来いと
仕事の話ね


早めに帰宅
多賀女医
スーパーマージナルタイム('A`)
タイムリミット繋がった
ミラコーも繋がった
あと6曲


バイパスで少しまったり
翌日へ

2011/02/09(水) 大会
服が鉄板臭い


セブンでムギのストラップげと


仕事
まぁ普通

定時後組合の読み合わせ
小僧寿司パック配られたよっ
私だけ特別仕様だったよっ
海老とサーモンのオンパレードだったよっ
☆さんにマジ感謝


日立女医
だんまくさん兄さん今晩和
ミク大会について話したり
正直曲とかルールとか楽しけりゃ何でも良いんだよね

カラメロは超絶マージナル
難しい曲じゃないのに

メト兄久し振り
ポプウクレレで撃沈
完全に譜面忘れてた


道頓堀
ぽんぽこぽん言われなかった
土日限定仕様?

そう言えば可笑しいな
モスに向かってた筈なのに

チョコプリンんま
お冷やにストロー
ちゃんと気を使って色はピンク
ばぁーん
この女ジョジョヲタかっやっぱりメロディーが最強
大会はきっとみんな裸イト
びゃぁぁぁぁ
ますおさんの練習は家でやれ


そんな1日
腹筋壊れる

2011/02/08(火) 失敗
会社
先輩の糸通し壊しちゃった
家になかったら正直に謝ろう
百均に売ってるかな


帰宅して
御絵描きして


そんな1日

2011/02/07(月) 百均
今日届くと思ってたサンプルが届かず
仕事暇ー

四時過ぎに退社
百均で買い物
堂々と通路に座り込む女子中学生て;


少し御絵描きして
多賀女医
リディアン繋がった

BBは念願の市街地
でもコンピューター戦でやっぱり凸合戦;


バイパスで少しまったり
そんな1日


彼女の日記はメンヘラじゃなくて
唯構ってほしいだけなんだよね

2011/02/06(日) 遭遇
教会
普通かな

まちょキエを拉致ってヨーカ堂
りーにゃとかうまーzeroちゃんとかと遭遇

服見て回ったり
チョコの材料買ったり
プリクラ撮ったり

なんつーか若さを感じた
五歳差はでかかった

2人を教会に送って


ガソリン入れて帰宅


多賀女医
人少なくてわっほい
ミラコー繋がらないお(・д・)


バイパスで少しまったり
そんな1日

2011/02/05(土) 水戸
私の躰の空気の読み方がぱないwww


昼から水戸
マルイやらExcelやらぶらぶら
春物可愛いなと思うのはいっぱいあったけど
刺さるものなし
パスタ屋さんで御飯
パスタ大好き


WIN
工房いたるん今日和
ミクは女子高生多くてあんまり出来なかった;


富士書店
アリスガチャフィギュアが安くなっててわっほい
シェリルもいっぱい
ブラックロックシューターフィギュア作り良いな
次あったら買っちゃいそう


多賀女医
北海道の変態白い恋人あざっす
裸イトリンカンタレラは犯罪臭しかしない


最後の最後で御腹痛くなってきてフキゲンワルツ

早めに帰宅
そんな1日

2011/02/04(金) 行事
仕事
報告書上げたお

三時過ぎから節分会の準備
料理んまそう

五時から節分会
何かゲームとか抽選会とか裏方でバタバタしてたらあっという間に終わってた
ケーキはしっかり頂きましたが


教会に鍋返して帰宅


ダブルに迎えに来てもらって多賀女医
こっち向いてとカンタレラ繋がった
調子良いな

閉店前に撤収


ローソンで御飯買って
市内某所


翌日へ

2011/02/03(木) 節分
今日は少し眠れた


節分ですね
欠片も興味有りません
まぁ明日会社の節分会やるしね


定時退社
久し振りか?


日立女医
ミクが入っていると聞きつけて
音ちっちゃいけどイヤホンあれば問題無し
画面も映り込みないし
過疎ってるからやりたい放題
ワンチャン帰宅途中に寄るのはありだな

半年振りぐらいにねこちゃんと遭遇
めちゃビックリされた


帰宅して
御絵描き
そんな1日

2011/02/02(水) 歯車
今日も今日とて御仕事です

レポート2件同時進行

少し残業


御飯食べて
だるま
何だこの店格好良いぞ
ティーカップやら陶器が好み
ダージリンんまい
また来よう

以下箇条書き
開幕ばぁーん
目が節穴
裸イトchange meは台無し
ゲーセン勢は何故揉め事を起こしたがるのか
スカーレットはまだか
ニコ生はじまた
喧嘩について
生い立ち(笑)
まぁ八戸よりは日立だな
ていえふさんのそっくりさん
ていえふさんはカトチャン
柴田亜美について
トイレでばぁーん
私35らしいw
ごっつについて
笑う犬について
人生経験値
アイスんまいけど寒い



続きはまた後で

2011/02/01(火) 自責
眠れない

朝から気分最悪
でも先週結構休んじゃったし
出社

こんな日に個人面談する課長マジ空気読んでるwww


課長『じゃぁLeeさんは(仕事上で)どうなりたいのかな?』

Lee『さっさと死ねば良いと思います』

課長『( д)゜゜』
課長『どどどどどどどーした??!』


やっちまったorz
穴があったら死にたい;


組合の仕事して
少し残業


教会で鍋借りて帰宅


何もする気にならない
御絵描きが楽しくないなんて
どうしたんだろう



今日は眠れるかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.