吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/01/31(月) 自己
仕事
あんまりやる気無し


多賀女医
ロミシンが赤cool1で禿げ死ぬかと思った


ワングー
パラキス見つからなかった
映画公開前に大人買いしようと思ったのに

バイパスで少しまったりして帰宅



自己分析
構って欲しいのに一匹狼なイメージでいたいのね

甘えたくても格好悪いからって直ぐに強がる
折角話を聞いてくれそうな人が居るのに
笑顔で誤魔化して遠ざけて

其の場の空気や他人の心境を考え過ぎる
感じ取り過ぎる

もっと感じた儘に行動出来たら楽なのかな

でも
其れは今まで守り続けてきたLeeという人格を殺す事になる


何か上手くまとまらない

誰かと話がしたい

2011/01/30(日) 充電
ダブルが上がるの待って帰宅



教会
今日は茨キリの外国人の牧師さんが説教
面白かった

積もらないと良いが


御昼食べてダブル宅
前回に引き続きデッドライジングを
半裸おっさんロックマンがシュール過ぎるw
今回はストーリーとサイコ重視で
このゲーム自由度が高くて面白い

また晩御飯御馳走になりました
生の苺があれば私は幸せです


神峰で少しまったり
そんな1日


いっぱい充電出来ました

2011/01/28(金) 品連
業者品質連絡会議
略して品連でした
御茶当番だるい

何件か報告書だして


兄さん拾って多賀女医
サンクスまで迷子www

流石にミク人多いな
めぇぇぇぇちゃぁぁぁぁぁん
スキン何其れ美味しいの(・д・)

だんだん超チャレの判定わかってきた気がする
気がするだけかもしれない

BBはベース前で鼠取りと奇襲が楽しかった


閉店まで居て
翌日へ

2011/01/27(木) 稼働
仕事
まぁまぁ


期待はしてなかったから
別に何とも
寝坊が続くのは嫌だから
ちょっと意地悪


マルトで品連の御茶買って
多賀女医
ミクvA稼働日
change meやべぇ
めぇぇぇぇちゃぁぁぁぁぁん
ロミシン楽しい


バイパスで少しまったり
そんな1日

2011/01/26(水) 出社
流石に3日間休むのはヤバい気がして出社
御腹痛くて吐き気がする


福島の業者さんへ
まぁ仕事半分って感じ
だから来たんだけど


少し残業


帰宅
そんな1日

2011/01/25(火) 心労
何か疲れちゃった


二日続けてサボるのは初めて


何もする気にならない


ずっとぼーっとしたり
眠ったり
そんな1日

2011/01/24(月) 怠惰
やる気がなかった


起きたら雪積もってるし


会社休んじゃった

何か疲れたんだ


1日御絵描き


そんな1日

2011/01/23(日) 病気
こんなに一緒に居られたのは
久し振り
膝枕も
久し振り



教会
CS終わってからトヨペットへダッシュ
ジーノ修理に出して帰還

はちの洗礼式

宴もあったり
春兄ぃ帰って来たり


家族でココス
春兄ぃ病気らしい
昔から身体弱かったけどね


ジーノ引き取って帰宅


多賀女医
ベルド君こーきさんとミクやらポプやら
だいぶけんじさんキャラファットが見えるようになってきた


続きはまた後で

2011/01/20(木) 遅延
午前中は業者へ工程パト

御昼に立ち寄った茶店で30分以上待たされて
華麗に午後遅刻w
まぁ問題無い


多賀女医
木曜日なのに人いっぱい
わほーい

トラザは相性良いかも


バイパスでまったり
久し振りな気がする


そんな1日

2011/01/19(水) 耐熱
リフロー試験のプロファイリング頼まれなかったら
今日本当にやることなかった


帰宅して
御絵描き

最近御絵描き捗ってる


そんな1日
相変わらず眠い

2011/01/18(火) 居眠
試験室で久し振りに意識飛んだ
ちゃんと寝てる筈なのに


テレビ見て
御絵描きして

睡魔に襲われて
早めに就寝


そんな1日

2011/01/17(月) 会議
な1日


定時ダッシュで帰宅


教会でカレー鍋借りた
節分会で使うのだよ
歌う会なの忘れてた


多賀女医
全体的にいまいち
BB今回のイベントはやらなくて良いかな


バイパスで少しまったり
久し振り


そんな1日

2011/01/16(日) 合戦
みんなで雪下ろしと言う名の雪合戦開催
大の大人8人で
此の歳になっての雪合戦超楽しい
レオ君が主に標的

窓だけで良かったのに
ボンネットから屋根から綺麗サッパリw


兄さんレオ君ふぁず君とバーミヤン
初バーミヤンかな
兄さんの韓国人の真似は卑怯


店から出たらまたこんもり積もってたので
2回戦
我ながら元気だな

六国で初滑りwww

兄さん送って帰宅

家の方は更に積もってた;



教会
司会と説教者と伴奏者だけの礼拝www

其の後みんな続々と来て
また雪合戦w
昼過ぎまで遊んで帰宅


まったり過ごして本日終了

バニーKAITO描けた

2011/01/15(土) 動画
兄さんふぁず君ぽっけとガスト
御邪魔の話で盛り上がる
明日はダンス祭りなwww


流れで兄さん宅
初上陸
シェリルのフィギュアいぱーい
みんなでボカロの動画鑑賞会
やれメイちゃん可愛いのやれルカ女神だのやれレンきゅんはぁはぁだの
見事にみんなバラバラな

其の後家庭用でダンス研究会
鉄道酷いなw


朝方帰宅
就寝



昼起床
御絵描きして

夜多賀女医
みんなでダンス祭り
けんじさんのダンスが普通でしょんもり
ロシアンポップが見え辛くてひよった

閉店まで居て
翌日へ

2011/01/14(金) 忘却
仕事
まぁ普通


兄さんをサンクスで拾って多賀女医
ポップン楽しい

せらは久し振り

ミクは県南の人が遠征に来てたみたい

遠征あると水べるど君は御飯行くって閉店直前に出てったけど
…全員徒歩…?
べるど君には『いや、俺チャリですよ!』って言われたけど
そう言う話じゃねぇよw
面白いなぁ
バーミヤンぐらいしか無くないか?


閉店まで居て翌日へ




1人が久し振り過ぎて
どうやって過ごしていたか忘れてしまった
困った

2011/01/13(木) 風邪
予想通り
暇やった


多賀女医
凪緒さん降臨

べるど君久し振り

まぁ普通かな


ダブルが風邪ひいたっぽい
インフルじゃないと良いんだけど

そんな1日

2011/01/12(水) 報告
仕事
組合活動もあったので少し残業
報告書上げたから明日からまた少し余裕かな



帰宅して御絵描き
そんな1日


睡魔ぱない

2011/01/11(火) 日常
仕事
少し残業


帰宅して
テレビ見て
絵描いて

そんな一日

最近御絵描き欲がやばい

2011/01/10(月) 成人
ぐでんぐでんになって帰宅



1日家でまったり
こんな休日久し振りかもしれない

テレビ見て
絵描いて

バイパスで少しまったり


そんな1日

2011/01/09(日) 団欒
バイパスで少しまったり



教会
今日は人少ないね


大人の礼拝さぼってダブル宅
グリムグリモア終わったー
いやアドヴォカード格好良い

ゾンビの阿呆ゲープレイ
腹筋崩壊するwww

御両親と次男御家族とで御飯
賑やかな食卓は良いね


多賀女医
何かイライラ
うーん
人も少ないし環境良いのにな


閉店まで居て翌日へ

2011/01/08(土) 車検
バイパスで少しまったり



昼過ぎまで御絵描きしたりテレビ見たり


陽だまり堂
ダヤンくじはシール2枚
うーん渋い;
せめてタオル欲しかったな


トヨペットでミラジーノ車検
サイコと聖☆お兄さん読んでたらあっと言う間
ちょっと悪いとこあるみたい
また来週来ないと


御飯食べて多賀女医
直ぐにダブルと多賀ピン
グルーミー一回でげと
セーラームーンやろうとしたら飲まれた
また今度だな


多賀女医戻って
みんなでキャラポ祭り
みんなネタ持ちすぎw
ウェルフェアマイクロビートとダンスはやばい
見えないwww

けんじさんファットキャラポは腹筋崩壊する

ウィンターポップダンス白ポップも相当見えないね


閉店まで騒いで
翌日へ

2011/01/07(金) 賀詞
クレーム処理やら
賀詞交換やら
会議やらで
1日あっと言う間


多賀女医
兄さんみおさん今年も宜しくね

超チャレデビュー
いや点数出ない出ない
ついでにキャラポデビュー
いや(ry


閉店まで騒いで翌日へ

2011/01/06(木) 探物
見つかった



仕事
少し早めに帰宅


指輪見つかった
何であんなところに;


ダブルと多賀のマルキン
サーモンんまー
約束通り今日は私が勘定


多賀女医
BB早くマップ変わんないかな

ミク
ガチ勢2人いてやる気ダウン


バイパスでまったり
可笑しくなりそうv


そんな1日

2011/01/05(水) 再度
クレーム不発?


仕事
まぁ普通


多賀女医
まぁ普通←
時間短かったからあんまり遊べなかったかな


バイパスでまったり
そんな1日

2011/01/04(火) 最悪
やっぱり今年駄目だ

指輪無くした

四年間
一緒に色んなとこ行ったのに
一緒に色んな思いしたのに
最悪


結構凹んでるよ
ダブルは気にするなって言ってくれるけど

はぁ


今日から仕事
まぁ普通

明日からまたバタバタかな


テレビ見て
色んなとこ探して

そんな1日

2011/01/03(月) 休み拾日目
今年やっぱり厄年だよ…


一時ぐらいまで飲んで雑魚寝
七時前に出発

十一時まで寝て

家族でグルービー
サラダから芋虫さん今日和
テンションだだ下がり
厄年…


ライトオンでブラウス買ってもらった


帰宅して
だらだら
のだめのDVD鑑賞


ワングー
サイコ、聖☆お兄さん、ミク画集購入


多賀女医
何かイライラ
体調も悪いし


バイパスでまったり
少し回復

ありがと


そんな1日
明日から会社

2011/01/02(日) 休み仇日目
朝から教会
何時も通り


みんなでやまや
夜の買い出し


ニトリ
まさか鉄拳勢が働いてるとは

こころっこ
蛇姫あったw
もう要らない
フェイトドラゴンボールMOWというラインナップwww


多賀女医
ペリコ繋いだ


十時近くにわ宅
開幕テンションだだ下がり
居るとわかってたら来なかった

途中キレそうになり退室
本当
来なければ良かった


翌日へ

2011/01/01(土) 休み也日目
新年ですね
相変わらずジャニカンで年越しですが

高笑いが止まらない
あぁ今年もですか

いやーリア充



十時頃帰宅
御家でゴロゴロ


夜春兄ぃが帰って来たり

そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.